[New Official Photos added] 海洋堂 2024年9月發售: REVOLTECH《TOYS STORY》Woody Ver.2.0 9,000Yen (Remark: 於海洋堂直營店訂購附限定特典part)

リボルテック ウッディ Ver.2.0

新規フェイスの追加でますます表情豊かに!
ラウンドアップから飛び出したみんなの人気者!

映画『トイ・ストーリー』シリーズの主人公で、アンディのおもちゃたちのなかでも一番のお気に入り、カウボーイ人形のウッディが2度目のバージョンアップでリボルテックに登場!! バージョン1.5で追加された新フェイスやオプションパーツはそのまま、さらに新規造形パーツを加えてたっぷり遊べるフィギュアになっています。

フェイスはver.1.5までの5種(通常顔、笑顔、企み、驚き、呆れ)に、新規造形で羊飼いのポーにキスされてのぼせた「メロメロ顔」、頼もしい「ウィンク顔」の2種を追加。全部で7種類のフェイスで、シリーズの名場面を網羅できるようになりました! さらにカウボーイハットの鍔をつまむしぐさの手首も新規で追加!

好評の眼球可動ギミックも全てのフェイスに搭載。自由に視線を変えられる大きな目で、ポーズに合わせた演技の幅が大きく広がります。設定では布製のボディも、質感を意識した造形とともに可動ジョイントで各関節が自在に可動。劇中イメージそのままに楽しく動かせます。あなたのおもちゃ箱でもきっと人気者になる「リボルテック ウッディ ver.2.0」をお楽しみください。

●アンディのおもちゃ仲間、リトル・グリーン・メンや双眼鏡のレニー、マイクも付属。リトル・グリーン・メンは両腕と3つの目玉が可動。レニーとマイクそれぞれを持てる専用持ち手も付属します。

●ウッディと握手できる、バズ・ライトイヤー(※別売り)用の手首も付属! かけがえのない相棒になった二人をぜひ揃えて遊んでください。

商品スペック
■サイズ 全高:約150㎜
■素材表示 PVC・ABS・POM
■付属品
・オプションフェイス×6
・オプションハンド×5
・バズ専用オプションハンド×1
・カウボーイハット×1
・リトル・グリーン・メン×1
・双眼鏡レニー×1
・マイク×1
・ディスプレイスタンド×1
※オプションパーツの数(種類)には、出荷時(標準)に取り付けられているものを含みません
■JAN 4537807220448
■原型制作 松本栄一郎/仲井彩美