[New Video Added]TV動畫《捏造トラップ-NTR-》於2017年7月播放!

官網 : http://netsuzoutrap.com/
Twitter : https://twitter.com/NetsuzouTRap

捏造トラップ

CAST

岡崎 由真
CV 加隈亜衣

岡崎由真ちゃんの声を担当させて頂くことになりました。加隈亜衣です。
由真ちゃんは普通の女の子という印象が強いのですが、周りが…なんというか強いです。
巻き込まれながらも自分の気持ちに向き合って行く彼女やみんなを応援してもらえると嬉しいです。

水科 蛍
CV 五十嵐裕美

蛍の小悪魔感がかわいいので、うまく由真ちゃんを翻弄できるように頑張ります。
内容も、可愛いのになかなかドロドロした作品なのでアニメでどう表現されるのか楽しみです!

藤原
CV 小野大輔

藤原はいろんな意味で大人気な男だと伺っております。
やりがいがありますね(笑)
作品に花を添えられるように、精一杯演じていきたいと思います!

武田
CV 逢坂良太

捏造トラップはなかなか攻めている作品だなと、初めて見たときに衝撃を覚えました。
僕の役はただただかわいそうなキャラクターなので、演じる時には心が痛むと思いますが、負けずに最後まで走り抜けたいと思います。

STAFF

原作
コダマナオコ(一迅社『コミック百合姫』連載)

総監督
ひらさわひさよし

キャラクターデザイン
川島 勝

脚本
WORDS in STEREO×内堀優一

音響監督
ひらさわひさよし

音響制作
cloud22

アニメーション制作
Creators in Pack.Inc

©コダマナオコ / 一迅社・捏造トラップ製作委員会