[New Video Added]TV動畫《ひとりじめマイヒーロー》(Hitorijime My Hero)於2017年7月播放!

官網 : http://www.hitorijime-myhero.com/
Twitter : https://twitter.com/myhero_pr?lang=ja


ひとりじめマイヒーロー

カラメルソースは、甘いのよりちょっとほろ苦い方が好き。

2017年7月放送開始

Introduction イントロダクション
一迅社「gateau」にて好評連載中のありいめめこが描く "教師×生徒"と"幼なじみ"の2つの「絆」の物語

なくしていたから、求めていた。『居場所』と『絆』をなによりも。ヒーローは嫌いだった。
自分の前には現れないから。そんなヘタレヤンキーの正広は、"熊殺し"の異名を持つ康介と出会う。
泣ける『居場所』を切望していた正広。力よりも優しい腕を広げたかった康介。
ぬくもりのなかで知った、眩しい感情。
ずっと一緒の約束が破られた。だから健介は支倉と絶交した。
けれど、支倉を忘れられなかった健介。健介の笑顔をもう一度見たかった支倉

すれちがっていた心が、ひとつの『絆』になる。

© ありいめめこ・一迅社/「ひとりじめマイヒーロー」製作委員会