BANPRESTO 2014年1月25日 一番獎 初音 Brand collaboration MIKU wears MILK @600Yen連稅

一番くじ 初音ミク ブランドコラボレーション MIKU wears MILK

bp140106

 

A賞 イラストブックレット「MILK HEART」~オリジナルCD付き~
◆セット内容◆
・イラストブックレット『MILK HEART』
・オリジナルCD 「ショコラティック*ラブ feat.初音ミク」八王子P

イラストブックレットは今回の一番くじの為に12名のイラストレーター様に描き起こし頂いたイラストがすべて掲載されています。
イラストはすべてMILKとのコラボレーション。
実際にあるMILKのアーカイブから今回の為にセレクトされたお洋服を着た初音ミクがたくさん登場します。

表紙を飾るのはイラストレーターの左氏。
Miku wears MILKの世界をたっぷりとご堪能ください。

そして、今回のMiku wears MILKのコンセプトを元に
八王子Pに書きおろし頂いた、オリジナルCD付き!
ポップでちょっぴり切ないLOVESONGに仕上げて頂きました

※こちらの楽曲は、後日楽曲配信などで有料購入が可能になる予定です。ご了承ください。

■全1種
■サイズ:A4

bp140107

 

 

B賞 DressyDOLL「MILK HEART」
MILKのワンピースを着た、ドール風のぬいぐるみです。

A賞の表紙にも描かれているMILKのドレスでおめかししています。
デザインはイラストレーター夢ノ内氏によるもの。
お部屋にちょこんと座らせ飾るのがオススメ。

■全1種
■サイズ:全長約35cm

bp140108

 

C賞 DressyDOLL「MILK STRIPE」
MILKのお洋服を着た、ドール風のぬいぐるみです。

ラストワン賞の表紙にも描かれているMILKのセットアップでおめかししています。
デザインはイラストレーター夢ノ内氏によるもの。
B賞の雰囲気とはまた一味違ったコーディネイトをお楽しみください。

■全1種
■サイズ:全長約35cm

bp140109

 

D賞 ハートクラッチポーチ
MILKの定番アイコンである“ハート”をモチーフにしたクラッチポーチです。

内側は今回のくじの為にMILKがデザインしたロゴの総柄で
全体的にシンプルにデザインされています。
カバンの中に入れても、カバンの外に出した時も素敵に使えるポーチです。

■全1種
■サイズ:全長約25cm

bp140110

 

E賞 ネイルアートシール
◆セット内容◆
・ネイルシール 1シート
・ミニシール 1シート
・爪やすり 1本

◆以下の2種類の中から選べます◆
・felt氏、シュシュ氏デザインのセット
・あをこ氏、夢ノ内氏デザインのセット

一番くじ初登場のおしゃれアイテム★
貼るのもはがすのも簡単、手軽に楽しめるネイルシールです。
爪全体に貼るネイルシールとワンポイントで使えるミニシールがセットになっています。
使われているモチーフはMILKのお洋服のパターンをつかっていたりワンポイントでおめかしした初音ミクがいたりと、使いやすいデザイン。

学校やお仕事などでネイルアートがしづらい方もお出かけの時だけ貼って、お家に帰ったらさっとはがせたりと、1dayおめかしに最適です!
ジェルネイルなどをされている方はミニシールを中に埋め込んで使ってもGOODです。

■全2種
■サイズ:全長約18cm

bp140111

 

F賞 ステーショナリーセット
◆セット内容◆
・A6クリアファイル 1枚
・ポストカード 1枚
・リングメモ 1個

◆以下の3種類の中から選べます◆
・ともや氏、あをこ氏、デザインのセット
・ゆあ氏、もか氏デザインのセット
・シュシュ氏、felt氏デザインのセット

今回の描き起こしイラストをたっぷり楽しめちゃうステーショナリーのセットです。
ポストカードがぴったり収まるクリアファイルは額縁デザインになっていてそのまま飾るのもおすすめです。
使いやすいリングメモは中のデザインもぜひお楽しみに!

■全3種
■サイズ:A6

bp140112

 

G賞 ラバーチャームコレクション
◆4種類の中から選べます◆

夢ノ内氏デザインのラバーチャーム。
パール風ビーズがポイントです。

MILKのお洋服を着た初音ミクがMILKのモチーフとコラボしたアイコニックなデザイン。
バッグやポーチに気軽につけられるボールチェーン仕様です。

■全4種
■サイズ:全長約6cm(ラバー部分)

bp140113

 

 

H賞 ハンドタオル
◆以下の4種類の中から選べます◆
・paco氏デザイン
・maco氏デザイン
・アサクラ氏デザイン
・夢ノ内氏デザイン

フルカラープリントのハンドタオルです。
今回の描き起こしイラストがそのまま楽しめちゃいます★
使いやすいサイズなので、ぜひバッグの中に忍ばせてくださいね。

■全4種
■サイズ:全長約25cm

bp140114

 

 

ラストワン賞 イラストブックレット「MILK STRIPE」~オリジナルCD&シール付き~
◆セット内容◆
・イラストブックレット『MILK STRIPE』
・オリジナルCD「しろいともしび feat.初音ミク」whoo氏
・イラストシール

A賞とセット内容は似ていますが、中身はがらりと違うコンテンツになっています。

イラストブックレットには今回ご協力頂いたイラストレーター様の完成イラストになる前のイラストラフを掲載!
なんと、未使用イラストも特別に掲載させて頂きました。
一番くじに使われているイラストが出来上がるまでの制作の裏側を垣間見れる内容となっています。

そして!今回A賞とラストワン賞のブックレット表紙を飾って頂いた左氏とkise氏からのスペシャルメッセージも掲載。

表紙を飾るのはイラストレーターのkise氏。
そして、今回のMiku wears MILKのコンセプトを元にwhoo氏に書きおろし頂いた、オリジナルCD付き!
優しい雰囲気の中にちょっぴり入ったポストロックテイストが素敵なLOVESONGに仕上げて頂きました。

ラストワン賞には特別に、全イラストレーター様のイラストシールも付いています!

※こちらの楽曲は、後日楽曲配信などで有料購入が可能になる予定です。
ご了承ください。

■全1種
■サイズ:A4

bp140115

 

一番くじ 初音ミク ブランドコラボレーション MIKU wears MILK ダブルチャンスキャンペーン
ハートクラッチバッグ
MILKの定番アイコンである“ハート”をモチーフにしたクラッチバッグです。
MILKセレクトのサックスブルーカラーです。

横の幅が約35cm。
D賞のクラッチポーチの二回りくらい大きいサイズです。

内側は今回のくじの為にMILKがデザインしたロゴの総柄でシンプルにデザインされています。

■全1種
■サイズ:全長約35cm

bp140116