GOODSMILE 2016年5月16日發售: PVC Figure Nendoroid Hacka Doll 1號 4,200Yen連稅(Remark: GOODSMILE ONLINE SHOP訂購附特典)

GSC160501

GSC160502

GSC160503

GSC160504

GSC160505

「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど ハッカドール1号」をご予約頂いた方に、
「ねんどろいど ハッカドール缶バッジLv.5」をプレゼント!

GSC160506

ねんどろいど ハッカドール1号

あなたも、捗らせますっ!

ニュースアプリ発のTVアニメ『ハッカドール THE・あにめ~しょん』より、明るく元気でちょっとおバカな頑張り屋さん「ハッカドール1号」がねんどろいど化!表情パーツは元気な「笑顔」のほか、表情豊かな1号らしい「興奮顔」や「泣き顔」が付属。オプションパーツには、1話で登場した検索アイテムの「タブレット」、うっかり見つけてしまった「秘密のクロッキー帳」が付属します。ポンコツだけどそんなところも可愛い1号をお迎えすれば、あなたも捗ること間違いなしですっ!

仕様: ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
原型制作: 大屋秀明