Groove 2015年8月發售: Pullip《美少女戰士》露娜 -竹取公主的戀人- Version 18,000Yen

PULIP1508

プーリップ/ルナ-かぐや姫の恋人バージョン

 

ファッションドール『Pullip(プーリップ)』とのコラボレーションに、黒猫のルナが人間の女の子に変身した「ルナ-かぐや姫の恋人バージョン」が登場となります!

「かぐや姫の恋人」は、1994年の劇場版で唯一ルナの変身が描かれた作品。青年に恋をしたルナが、「幻の銀水晶」と聖杯の力で人間の女の子に変身した姿を、紫色のやわらかなウェーブヘアと特徴的なお団子頭、優しげなメイクで、可愛らしく表現しました。また、艶やかな黄色のドレスに映える、月のイヤリングやネックレス、アンクレットなど豊富なアクセサリーもポイントです!

表情の豊かな『プーリップ』は瞳を左右に動かしたり、ウインクしたりすることも可能です。ボディの可動域が広いので、さまざまな劇中のポーズも再現することができます!