WAVE 2024年6月發售:1/7 PVC figure《超音戰士》艾麗絲・芳 (芳芳) [Memories style] 20,000Yen

アニス・ファーム【Memories style】

ボーグマンのヒロイン「アニス・ファーム」がドリームテックにてフィギュア化!
ガレージキット黎明期に一時代を築いたヒロインの一人「アニス・ファーム」は様々な原型師の手により、立体化されてきました。当時のウェーブからもガレージキットで、近年では「ビーチクイーンズ」シリーズで完成品フィギュアとして皆様にお届けいたしました。

その後、ビーチクイーンズの原型を担当した「小川陽三」氏との打ち合わせにて、まだ造形表現できることがあるのでは、との思いで「ドリームテック」シリーズで、あらためて製品化の決定をいたしました。

再度立体化するにあたり、過去に発表されたガレージキットよりポージングや造形をモチーフにしつつ、今だからできる造形と彩色で、シンプルながらも思いを込めた「アニス・ファーム」に仕上がりました。
手に取って頂ければ、当時の余韻に浸って頂けるような作品になっております。

■「ドリームテック」フィギュアシリーズ
■PVC製完成品(一部ABS製)
■1/7スケール(全高約105mm)
■原型製作:小川陽三
■彩色:五日市歩
■撮影:VaistarStudio
■登場作品:超音戦士ボーグマン

※画像は監修中のもので、実際の製品とは異なる場合があります。
©1988 TOHO CO., LTD. / ASHI PRODUCTIONS CO., LTD.