動畫GUNDAM BUILD FIGHTERS 新MS設定公開!

 (1) Star Build Strike Gundam Plavsky Wing
スタービルドストライクガンダム
世界大会に向けた戦いの中で、セイが新たに作り上げたガンプラ。ビルドストライクから大きく発展している。その秘められた性能を発揮した時、世界中のガンプラ関係者が驚愕する。

GBF09

(2) Universal Booster
ユニバースブースター

gbf02

(3) Kämpfer Amazing
ケンプファーアメイジング
『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』に登場するMSの改造機。ガンプラバトルを主催するPPSEの研究班が、総力を挙げて作り上げたワークスモデル。背中と足に各種武器を格納したウエポンバインダーを装備することが出来る。

 

GBF10

(4) GM Sniper K9

ジムスナイパーK9
『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』に登場したジム・スナイパーIIを改造したガンプラ。追加装甲に加え、武装強化として、新たに折りたたみ式の狙撃銃が追加されている。その他に多くの機能を隠し持つ。

GBF11

(5) Meteor Hopper

メテオホッパー
ウイングガンダムフェニーチェのサポートメカ。一輪バイクであり、地上での高速移動を実現する。機首部にバスターライフルカスタムを装着することで、射撃しながら走ることも可能。サイドバインダーには、そのための大型パワータンクも装備されている。地上での高速走行がメインだが、変形することで飛行にも対応している。

gbf05