壽屋 2015年9月發售: 模型 D-STYLE《TRANSFORMERS》星星叫 3,200Yen

ds_starscream_1

ds_starscream_2

ds_starscream_3

ds_starscream_4

ds_starscream_5

ds_starscream_6

ds_starscream_7

ds_starscream_8

ds_starscream_9

ds_starscream_10

ds_starscream_11

ds_starscream_12

ds_starscream_13

ds_starscream_14

D-スタイル スタースクリーム

■作品名:トランスフォーマー
■パッケージサイズ:約W190×D255×H65mm
■原型製作:中村 雅哉
■コピーライト:©TOMY
■発売時期:2015年9月

<商品説明>
「このスタースクリーム様がデストロン軍団のニューリーダーだ!」
コンボイ、メガトロンに次いで活躍の多いデストロン軍団のNo.2こと
航空参謀スタースクリームがD-スタイルに登場。隙あればメガトロンを倒しデストロン軍団のリーダーとして君臨しようとする憎めないキャラクターです。アニメでも印象深い
「お許し下さい、メガトロン様!」の声が聞こえてきそうな表情パーツを使って様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。

本体仕様
■表情パーツは差し替えで通常顔・ニヤリ顔・叫び顔の3種類の表情に交換が可能。
叫び顔は発売済みのメガトロンと組み合わせると「怒られている時」の表情としても使えるほか、攻撃時の叫び顔としても使用できます。
■胸部ハッチは展開してミサイルポッド発射シーンを再現できます。
■ビークルモードをイメージしたジェット機が付属します。
■平手パーツ(右)を使用することでポージングに表情をつけることが可能です。
■成型色と一部塗装済みパーツにより組み立てるだけでイメージに近い仕上がりをお楽しみいただけます
■翼のデストロンのエンブレムは付属のシールで再現が可能です。
■フライングベース・ネオなど別売りのディスプレイベースに対応しているので複数使用するとスカイワープやサンダークラッカーと並べて楽しむことも可能です。