BANPRESTO 2015年5月 一番獎 進擊的巨人 ~壁外調査女型捕縛作戰~ @620Yen連稅

pD6geF9IrxmQ3l[1]

■発売日: 2015年5月下旬発売予定
■価格:1回620円(税込)
■取扱店:全国のセブン-イレブン店舗
※店舗によって、お取り扱いの無い店舗・発売時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。なくなり次第終了となりますのでお早めに!
※写真と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。

 

A賞 エレン騎馬フィギュア

抜刀状態で馬を操るエレンを立体化。険しい表情で迫りくる敵の気配に身構えるような緊張感のあるシーンをイメージしました。壁外の地面をイメージした台座が付属。B賞リヴァイと台座をつなげ、横に並べて飾ることができます。

■全1種
■サイズ:全高約17.5cm

nor01

 

B賞 リヴァイ騎馬フィギュア

馬上でまさに抜刀した直後のリヴァイを立体化。敵の気配を察知したのか、鋭い眼光で馬を操っています。壁外の地面をイメージした台座が付属。A賞エレンと台座をつなげ、横に並べて飾ることができます。

■全1種
■サイズ:全高約17.5cm

nor02

C賞 ちびきゅんキャラセット『悔いなき選択』

スピンオフ作品『悔いなき選択』より、エルヴィンとリヴァイの過去エピソードをモチーフにしたちびきゅんキャラの2体セット。ちびきゅんキャラで名シーンを再現できます。

■全1種
■サイズ:全高約6.5cm
■ABS製台座付属

 

nor02a

D賞 きゅんキャラびねっとティッシュケース

ちびきゅんキャラを設置してジオラマのように飾れる『きゅんキャラびねっと』のシリーズ商品。背景のモチーフは『巨大樹の森』で、付属のミカサちびきゅんキャラを設置すると、巨大樹の間を立体起動装置で飛び回る様子を再現できます。さらに市販のボックスティッシュにかぶせて設置することで、据え置き型のティッシュケースとして使用可能。E賞のハンジを設置するための支柱も付属しています。

■全1種
■サイズ:全長約25cm

nor03 nor04nor04a

 

E賞 ハンジちびきゅんキャラ

女型の巨人を捕縛するための装置を操るハンジをちびきゅんキャラ化。単体で飾ることもできますが、D賞ティッシュケースの巨大樹に設置することで、作中シーンをより再現することができます。

■全1種
■サイズ:全高約6.5cm
■ABS製台座付属

nor05

 

F賞 ワンディッシュプレート

モノトーンデザインが実用的なプレート。仕切りのある丸い部分にG賞のマグカップを置いて使用することもできます。リヴァイの台詞を英語であしらったシルエットデザインと、草地に横たわりしばしの休息をとるエレンをあしらったデザインの全2種類。エレンのデザインは描きおろしイラストを使用。

■全2種
■サイズ:全長約22cm

nor05a nor06

G賞 マグカップ

モノトーンデザインが実用的なマグカップ。取っ手部分はトリガーをイメージしたオリジナル形状。対峙する女型巨人とエレン巨人を配置したシルエットデザインと、エレンとリヴァイのイラストを裏側に配置したデザインの全2種類。F賞プレートの仕切り部分に置いて使用することもできます。

■全2種
■サイズ:全長約8cm

nor06a

 

 

 

H賞 サテンステッカー

ちみ絵師ゆーぽん氏によるちみっとかわいいデフォルメデザイン『ちみきゃら』を使用した、サテン(布)製ステッカー。お手持ちの雑貨に貼り付けてカスタマイズすることができます。「作戦会議」をテーマに描かれた12人の絵柄は全て新規描きおろし!各2枚セット。

■全6種
■サイズ:全長約6.5cm

nor06b

 

 

I賞 ロングポストカードセット

キャラクターのイラストを名画のイメージでアレンジしたデザインのロングポストカード。見応えのあるロングサイズ。表面にざらついたような風合いのある特殊紙を使用しているので、そのまま飾っていただくのもおすすめです。各2枚セット。

■全4種
■サイズ:全長約21cm

 

nor07b

 

 

 

J賞 コミックふせんセット

原作漫画のコマをそのまま切り抜いたデザインが特徴的なふせんです。ふきだしのあるコマは、ふきだしから台詞の文字を外してあるので、自由に台詞を書き込んで、新たなシーンを生み出すこともできてしまいます。コミュ二ケーションツールとしてご活用ください。3つのデザインがそれぞれセットになっています。
■全7種 ■サイズ:全長約7cm

J賞 コミックふせんセット

 

K賞 おたすけますこっと

デスク上でちょっと使えるミニサイズのデフォルメフィギュア。エレンは拘束された柱にリヴァイは手に持ったブレードにクリップなどの小物をかけて。アルミン、ジャン、ハンジはカード類を挟んで立てることができます。腹筋中のミカサは膝上に筆記用具等を置いて。それぞれに働き、机上でこっそりあなたをおたすけします。

■全6種
■サイズ:全高約4cm

 

 

nor07c nor07t

 

ラストワン賞 リヴァイ 騎馬フィギュア〜リペイントver.〜

B賞リヴァイ騎馬フィギュアをセピアカラーにアレンジ・リペイントした特別バージョン。フルカラー彩色のB賞とは違う趣をお楽しみください。

■全1種
■サイズ:全高約17.5cm

最後の1個を引くと付いてくる!
※くじの残り数は店舗でご確認下さい。

nor08

一番くじ 進撃の巨人〜壁外調査女型捕縛作戦〜 ダブルチャンスキャンペーン
描きおろしタペストリー

F賞プレートデザインに使用している描きおろしイラストのフルカラーバージョンをA2サイズのタペストリーにしました。木漏れ陽の中、草に横たわって休憩するエレンを描いた、一番くじオリジナルの描きおろしイラストです。

■全1種
■サイズ:A2
■当選人数:100名

※期間は延長される場合がございます。

nor09