KIWAMONOWEB 2022年12月2日接受訂購,2023年5月派貨:蠟筆小新 露屁屁怪獸 紙巾套 5,060Yen連稅

怪獣シリマルダシロールペーパーカバーぬい
アニメ『クレヨンしんちゃん』の主人公「野原しんのすけ(しんちゃん)」愛用のおもちゃ「怪獣シリマルダシ」をモチーフとしたロールペーパーカバーとしても使えるぬいぐるみです。
「怪獣シリマルダシ」のおシリは取り外し可能で、作中ではしんちゃんが遊ぶ度に何度もおシリをなくして困っています。本商品はそんな特徴的なおシリが蓋となっており、ロールペーパーをセットすると、お尻からロールペーパーの紙をどんどん引き出すことができるユーモアたっぷりの仕様です。
インパクト大の「怪獣シリマルダシ」は、お手洗いはもちろんお部屋に飾ってもかわいく、いつでも必要な時に紙を取り出したり、ぬいぐるみとして楽しんだりすることもできます。ロールペーパーカバーとしてもぬいぐるみとしても使える2WAY仕様になります。
※ロールペーパーは付属しておりません。市販のロールペーパーをご使用ください。
※直径120mm以下、紙幅114mm以下のロールペーパーに適しています。

【セット内容】
ぬいぐるみ…1個

【製品素材】
ポリエステル・ナイロン

【サイズ】
幅約17cm×高さ約19cm×奥行約11cm

【対象年齢】
15歳以上

https://p-bandai.jp/item/item-1000184624/

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK