TV動畫《轉生貴族的異世界冒險錄~不知自重的眾神使徒~》於2023年春播放!

TVアニメ『転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~』 作品情報

2023年放送予定

あらすじ

偶然居合わせたコンビニで、少女をかばい死んでしまった椎名和也。気づくとそこは、夢にまで見た剣と魔法の世界だった!

貴族の三男カイン・フォン・シルフォードとして、転生していた彼は、早速様々なものに興味を持つ。そして迎える五歳の誕生日、慣習に倣い教会で洗礼を受けてみると……

神々から与えられていたのは数々の加護、更には規格外としか言いようのないとんでもステータスだった! 転生生活はバトルに恋に勉強に、やりすぎくらいが丁度いい!? きっちり頑張るのになぜかきっちり怒られる、カインの異世界はちゃめちゃライフ、始まります!

Web : https://www.tensei-kizoku.jp/
Twitter : https://twitter.com/tenseikizoku/


© 夜州/一二三書房・自重を知らない製作委員会