海洋堂 2022年7月22日發售: 模型 1/24 搖曳露營△ Outdoor Activities Club & Camp Set 3,000Yen

ARTPLA ゆるキャン△ 野クルとキャンプセット

第3次キャンプブーム到来!

注目の集まるキャンプギアと、その火付け役となった大人気TVアニメ『ゆるキャン△』のキャラクターがセットになったプラスチックモデルキット!

・TVアニメ『ゆるキャン△』のキャラクターと大ボリュームのキャンプギアがセットになったプラスチックモデルキットが登場!

第3次キャンプブームと言われる昨今、冬キャンプが流行っています。その火付け役となったのが、女子高生たちがアウトドア趣味の魅力を満喫するTVアニメ『ゆるキャン△』。

本作に登場するキャラクターが、大ボリュームのキャンプギアとセットになってプラスチックモデルキットになりました。カプセルトイ・ミニBOX版から装い新たにポージングとファッションを変更。また、新規造形で斉藤恵那とその愛犬ちくわが仲間入り!

キャンプには欠かせないテントやタープはもちろん、折り畳み自転車など、シチュエーションの幅が広がるアクセサリーパーツが盛りだくさん!

塗装が難しい顔は、あらかじめ目がプリントされたパーツが付属します。

キャラクター紹介

■各務原なでしこ

リンとの湖畔での出会いからキャンプに惹かれ、
高校で野クルに入部する。
いつも明るくて前向きで、楽しいことが大好き。
美人のお姉さんがいる。

■志摩リン

お爺ちゃんの影響でキャンプを始めたソロキャンパー。
なでしこと出会って初めて、誰かとのキャンプを経験する。
野クルには所属していないが、
なでしこのことはちょっと気にかけている。

■犬山あおい

関西なまりで話すおっとり系。
猪突猛進な野クルメンバーの中で、
肝心な時にみんなを気づかう陰のリーダー的存在。
千明からはイヌ子と呼ばれている。

■大垣千明

キャンプ場所、道具えらび、
真っ先に楽しいことを持ってくる明るい行動派。
賑やかで快活な性格だが、涙もろく人情味あふれる一面も。
「キャンプがしたい!」と、あおいと一緒に野クルを結成した。

■斎藤恵那

リンの友達。マイペースな自由人。
野クルの部員ではないが、野クルの活動にちょくちょく興味を示す。
人づきあいが苦手なリンにさりげないアドバイスをすることも。
飼い犬の名前は「ちくわ」。

キット内容

■キャラクター

各務原なでしこ
志摩リン
大垣千明
犬山あおい
斉藤恵那&ちくわ

■キャンプ・アウトドアギア

リンのテント
ヘキサゴンタープ
980円激安テント
リンのLEDランタン
なでしこのLEDランタン
なでしこのガスランタン
バッグ3種
シュラフ2種
エアマット(インフレータブルタイプ)
タブレットPC
チェア
リンの折り畳み自転車
なでしこの折り畳み自転車
クーラーボックス
焚き火台
テーブル
フリスビー
野クルのトライセット
ベース3種(各務原なでしこ用・大垣千明用・志摩リン用)
デカールが付属