Groove 2022年3月發售: 12″ Action Figure Pullip nanachan/calico ver. 24,200Yen連稅

Pullip(プーリップ) ななちゃん/ミケver. (nanachan/calico ver.)[グルーヴ]

アーティストみーちゃんの愛猫、「ななちゃん」が三毛猫スタイルで登場だにゃん

製品仕様

【サイズ】全高約310mm
【素材】本体:ABS・HIPS・POM・TPR、服:コットン他

【セット内容一覧】
ドール本体
猫耳
しっぽ

解説

大好きだから、傍にいたいの…
貴方の腕の中が私の居場所…..そんな気分

■ポイント
アーティストのみーちゃんの愛猫、「ななちゃん」が三毛猫スタイルになって登場!
“眠り”のコンセプトはそのままに、三毛猫らしい色彩のルームウェア姿がとってもキュート!
モカのようなお洒落な褐色肌に、オフホワイトのワンピースが映えます。落ち着いた雰囲気ながら、段で重ねられたフリルやリボンの飾りが、「ななちゃん」の愛らしさを引き立てます・・・!ふわっふわのお耳と尻尾を見ているだけで、ふんわり優しい気分になれそう・・・!
長い巻き髪と気高いお顔の雰囲気はそのままに、おめかしした「ななちゃん」。ぜひお迎えして、一緒にお家でくつろいであげてくださいね!

© Cheonsang cheonha.All Rights Reserved.(C)2022 michan All rights reserved. NANA7575