TV動畫《ShowTime!唱歌的大姐姐也想做》第2期製作決定!

https://youtu.be/HbavEBruZw0

TVアニメ第2期制作決定!㊗
/☆/     \☆\
「しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい」をお楽しみ頂きありがとうございます。
皆様からの応援を受けまして、「しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい」TVアニメ2期の制作が決定いたしました!本作の続報は、随時公式サイト・公式Twitterで告知していきますので、お待ちください!引き続き、応援よろしくお願いします。

*🎵*―――STORY―――*🎵*

「歌のお姉さんだって…したいんです」

シングルファザーの俺が出会ったのは、
オフ姿の歌のお姉さん!?
テレビの中では子どもたちのアイドル。
でもプライベートでは自由に恋愛も出来ない寂しさを抱える一面を知って以来、
異性として意識してしまって…。
スキャンダル厳禁!歌のお姉さんとの大人な恋愛ストーリー、ここに開幕。

*🎵*―――CAST―――*🎵*

★​高崎三奈美 CV #北見六花

教育番組『お姉さんとうたおう!』のおうたのお姉さん。
憧れの仕事にやりがいを持って取り組んでいるが、
その一方で恋愛も自由にはできない立場に、寂しさを感じている。

★藤本翔二 CV #八神仙
絵本作家を目指すシングルファザー。
妻に先立たれて以来、男手一つで娘のカナを育てている。
女性関係は何年もご無沙汰。

★藤本カナ CV #暁あいり
翔二の一人娘。パフェが好物。
『お姉さんとうたおう!』のみなみお姉さんとパオタンが大好き。

★かずひろお兄さん CV #白上奏
教育番組『お姉さんとうたおう!』の体操のお兄さん。
お茶の間の奥様方の人気者。

★パオタン CV #櫻井ありす
教育番組『お姉さんとうたおう!』のマスコット。リンゴが好物。

Web : ​https://showtime.af-original.com/
Twitter : https://twitter.com/af_originalMENS

(C)​ギリギリ舞/Suiseisha Inc.