TV動畫《路人超能100》第3期製作決定!

第3期、ついに始動 ――!!!

▼スタッフ
原作:ONE(小学館「マンガワン」連載)
総監督:立川 譲
監督:蓮井隆弘
シリーズ構成:瀬古浩司
キャラクターデザイン:亀田祥倫
音響監督:若林和弘
音楽:川井憲次
アニメーション制作:ボンズ

▼キャスト
影山茂夫:伊藤節生
霊幻新隆:櫻井孝宏
エクボ:大塚明夫
影山 律:入野自由
花沢輝気:松岡禎丞

【アニメ「モブサイコ100 Ⅲ」制作決定コメント】
▼ONE(原作)
アニメ第3期の制作発表…!とんでもなく有り難いです。
アニメ版は制作陣の創意工夫により、アニメ化という枠に留まらずアニメモブとして独立した素晴らしい作品となっていますので、
まだ未視聴の方はこれを期に第1〜2期アニメ版を視聴していただけたら最高に嬉しいです。
いつもモブを応援して下さっている方々、皆様のおかげです。ありがとうございます。僕もとても楽しみです!

▼立川 譲 (総監督)
お待たせしました!!SNSでは謎のカウントアップが始まり(笑)期待感を煽られたと思います。僕自身も舞台3期を羨ましそうにしてるモブ君を書いたりもしました。決して只の焦らしプレイではありません!2019年の2期から2年強、ついに!ようやく!皆様に3期制作決定のお知らせを届ける準備が整いました!新たなスタッフも迎えて、より一層パワー全開で制作しますので、PV見てテンション爆上げでお待ち下さい!モブくーーん!

▼蓮井隆弘(監督)
3年ぶりにモブサイコ100のアニメ化です。
前回のシリーズには演出として参加しましたが、今回は立川総監督をサポートするべく、立場を変えて参加させていただくことになりました。モブサイコの持つケレン味、面白さをこれまでのテイストは変えることなく、今期もアニメ化していきたいと思います。
放送までもうしばらくお待ちください。
モブサイコ100Ⅲをお楽しみに!

 

▼伊藤節生(影山茂夫 役)
アニメ『モブサイコ100』3期決定!!!
待っていてくれた皆さん、ありがとうございます!
僕自身もまたあの続きをやりたい、観たいとずっと思っておりました。
初めてモブくんと出会ってから5年。
もう僕にとってホームとも言えるこの作品。
またモブくんを演じられて、皆さんにこの作品を届けられることが本当に嬉しいです。
モブサイコ100の魅力を全力で表現できるよう頑張ります!!

▼櫻井孝宏(霊幻新隆 役)
霊幻新隆役の櫻井孝宏です。
第三期の制作が決定しました。モブサイコファンの一人としてとても嬉しく、
またキャストの一員として真摯に作品作りに臨む所存です。
早く観たいですね!楽しみです!

Web : https://mobpsycho100.com/

©ONE・小学館/「モブサイコ100 Ⅲ」製作委員会