TV動畫《180秒能讓你的耳朵幸福嗎?》於2021年10月14日播放!

TVアニメ初!
ASMRをテーマにした5分アニメ「180秒で君の耳を幸せにできるか?」PV 。

“あなた”がASMRにハマっていると知り、研究を始めた幼馴染の月光ちゃん(ゲッコーちゃん)。ダミーヘッドマイクに耳かきをしていると、ゴソゴソゴソゴリッという音が。ゾワゾワするその音に思わず「あっ、いい音…」と声を漏らす彼女は「これがASMRかぁ…」とASMRの魅力に惹かれ始めます。また、月光ちゃんのクラスメイトの秋水ちゃん(アキミズちゃん)が耳かきに挑戦する場面や、「氷の音、いっぱい聞こうね」と言う月光ちゃんの姉の陽光さん(ヨーコーさん)の水と氷のASMRも。他にも月光ちゃんの母、“あなた”の妹たち、秋水ちゃんの父が物語を繰り広げます。
「これは…ハマっちゃったらダメなやつかも・・・」!?
ゾワゾワする感覚に思わず耳が幸せに!

『180秒で君の耳を幸せにできるか?』が10月より放送開始します。

気になる同級生と共通の趣味で仲良くなるため、ASMRに初めて挑戦する主人公をはじめ、様々なキャラクターがASMRに触れその魅力を伝える3分間=180秒。

監督:葛西良信
キャラクターデザイン:野口孝行
アニメーション制作:INDIVISION/エカチエピルカ

Web : https://180-kimimimi.jp/
Twitter : https://twitter.com/180Kimimimi

© 君耳製作委員会