BANDAI 2021年4月發售: Kururin Makki 鬼滅之刃 5,478Yen連稅

くるりんまっきー 鬼滅の刃
5,478円(税込)
2021年4月下旬 発売
※発売日(予定)は地域・店舗などによって異なる場合がございますのでご了承ください。

売場
玩具売場等

対象年齢
6歳以上

TVアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターのりまきやスイーツが13種作れるクッキングトイが登場!

ご飯や具材、海苔をセットしてレバーを回転させることで簡単に太まき、細まき、極細まきの3サイズののりまきを作ることができる商品です。
また、同ギミックを使って巻きクレープなどのスイーツも作ることができます!
付属のレシピにはTVアニメ「鬼滅の刃」のオリジナルレシピが全13種類掲載されており、
炭治郎や禰豆子などのキャラクターのりまきや、禰豆子の竹筒をイメージしたクレープなどを作ることができます。

本体や押し型は丸洗いできるので、使用後も簡単にお手入れができます。また、押し型はすべて本体に入れられるのでコンパクトに収納できます。

(本商品に付属するもの以外すべて別売りです。)
※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。

[セット内容]
・本体…1
・ハンドルローラー・・・1
・固定ローラー・・・1
・まきまきシート押さえ・・・1
・スライドフック・・・1
・まきまきシート・・・3 ※予備含む
・移動ローラー・・・1
・スライドフレーム・・・1
・フレームストッパー・・・1
・押し型・・・4(ハート上型、ハート下型、四角形型、平型)
・押し型カバー・・・1
・レシピ・・・1
・型紙シート・・・1
・取扱説明書・・・1

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable (C)BANDAI