壽屋 2021年4月發售: FUKUBUKU COLLECTION A3! vol.1 @888Yen

FUKUBUKU COLLECTION A3! トレーディングマスコット vol.1

作品
A3!
シリーズ
FUKUBUKU COLLECTION
発売月
2021年04月
スケール
NON
製品サイズ
約100mm
価格
888円(税抜)
製品仕様
その他グッズ
素材
ポリエステル・金属
封入キャラ
佐久間咲也、碓氷真澄、皆木 綴、茅ヶ崎 至、シトロン、卯木千景、皇 天馬、瑠璃川 幸、向坂 椋、斑鳩三角、三好一成、兵頭九門

福福しい『A3!』の劇団員たちが、あなたを癒します。

『A3!』の劇団員たちが、
ふっくらとした顔つきがかわいい「福福しい」表情をしたマスコットに!

かわいらしい表情に、つい触りたくなるやわらかな素材……
あなたに癒しと安らぎの時間を与えます。

飾ってもよし、お外に連れ出してもよし、
にぎにぎとやわらかな感触を楽しみながらアプリをプレイするもよし!

『A3!』の劇団員たちと一緒に、もっと幸福な日々を過ごしませんか?

FUKUBUKU COLLECTION
A3! トレーディングマスコット vol.1~vol.2展開決定!

▼vol.1 全12種
佐久間咲也、碓氷真澄、皆木 綴、茅ヶ崎 至、シトロン、卯木千景
皇 天馬、瑠璃川 幸、向坂 椋、斑鳩三角、三好一成、兵頭九門

▼vol.2 全12種
摂津万里、兵頭十座、七尾太一、伏見 臣、古市左京、泉田 莇
月岡 紬、高遠 丞、御影 密、有栖川 誉、雪白 東、ガイ

ブラインドボックス仕様。どれが出るかはお楽しみ!
全12種。1BOX12個入り。1BOXでフルコンプリートします。

FUKUBUKU COLLECTION って…なぁに?

ふっくらやわらかな顔つきがかわいい「福福しい」表情をした、幸せいっぱいのマスコットシリーズ。
「顔がふっくらと丸く、豊かで幸運に恵まれているさま」を表ず福福しい゙というワードをコンセプトに、人々に癒しと安らぎを与え、幸せをお届けするアイテム。
持ち主も思わず福福しい笑みをこぼしてしまうこと間違いなし♪みんなで「福コレ」ライフを楽しんでくださいね。


©Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.