Groove 2021年3月發售: 12″ Action Figure Isul Pompompurin 布甸狗 24,000Yen

Isul(イスル) Pompompurin(ポムポムプリン)[グルーヴ]

ポムポムプリンの魅力たっぷりの男の子ドールが登場♪

製品仕様

【サイズ】全高約295mm
【素材】本体:ABS・HIPS・POM・TPR、服:コットン他

【セット内容一覧】
ドール本体
帽子
マスコットリュック
ドールスタンド

解説

ねむたくてお昼寝しちゃってたみたい。
おやつのプリンを食べたら、公園におでかけしようね♪
……そんなシチュエーション

2021年に25周年を迎える人気キャラクターの「ポムポムプリン」とコラボしたかわいいイスルの登場です!
オレンジ色系のメイクで活発な印象のお顔です。お口の形もまぶたもかわいいポイントです☆
ウィッグは黄色と茶色のプリン色仕様、トレードマークのこげ茶色のベレー帽にはモフモフのお耳が付いていますよ!
アウトフィットにはポムポムプリンのデザインがいたるところに散りばめられています。尻尾の下にはもちろんチャームポイントのデザインがバッチリ☆首元のリボンはチョーカーになっているので、コーディネートに合わせて外してもかわいいですね!カーディガンを羽織った姿はなんだかプリンくんに似ていませんか?ソックスガーターもとってもオシャレです!プリンくんのマスコットリュックを背負って一緒にお散歩しよう♪

© Cheonsang cheonha.All Rights Reserved.
(C)1996,2021 SANRIO CO.,LTD.