Groove 2021年1月發售: 12″ Action Figure Pullip Ribbon chan 22,000Yen

Pullip(プーリップ) リボンちゃん(Ribbon chan)[グルーヴ]

ファッションブランド『HEIHEI』とコラボレーション!遊び心たっぷりチェック柄に包まれ夢心地

製品仕様

【サイズ】全高約310mm
【素材】本体:ABS・HIPS・POM・TPR/服:コットン他

【セット内容一覧】
ドール本体
ベレー帽
ワッペン
付け襟
ポシェット
マスク
ドールスタンド

解説

いつだっておもちゃのようにファッションを遊びたい!
チェックの服、冒険して、懐かしいあの時間、もういちど。
…..そんな気分

大注目の原宿系ファッションブランド『HEIHEI』とプーリップが初コラボレーション!
ブランドデザイナーのkato shohei監修のもと、こだわりがつまった実在アイテムをドールサイズで徹底再現しました。
今回使用した生地は全てチェック!
5種類以上の異なるチェック生地を使用して作りました。
パラシュートのアクセントを両胸に取り入れた実在のアイテム「ダブルパラシュートシャツ」は、ボディよりはるかにビッグサイズでメンズライクな印象。
シャツを脱ぐと、タータンチェックがレトロキュートなワンピース姿に大変身。
ロング丈のスカートは生地をふんだんに使用し、ボリューミーさに胸きゅんします。
付属品の付け襟、マスク、ボシェットをつけるとぐっと雰囲気が変わります。
お好みでコーディネートを楽しんでください。
アイボリーのハートがプリントされたベレー帽には、ワッペンが付属。好きなところに付け替えて遊べます。
80年代の乙女チックな表情を演出したメイクは、ブラウン基調で淡く、優しげな目の印象を感じます。
頭からつま先までこだわりのつまったリボンちゃん、ぜひお迎えしてください

© Cheonsang cheonha.All Rights Reserved.
(C)RIBBON ROCKET Co., Ltd.