GOODSMILE 2015年4月27日發售: Nendoroid《艦隊-COLLE-》鈴谷 4,500Yen連稅 (Remark: GOODSMILE ONLINE SHOP訂購附特典)

リリースGSCね_熊野_141125

ねんどろいど 鈴谷

鈴谷にお任せー!

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、最上型 3番艦 重巡洋艦「鈴谷」がねんどろいどになって登場です!
チーッス!最上型重巡ねんどろいど鈴谷いっくよー!お馴染み砲撃パーツも付くらしいよ、さてさて、突撃いたしましょう。航空巡洋艦にも改装可能で零式水上偵察機も付属なんだって?これで熊野にも負けないねぇ。え?駆逐艦イ級も付いちゃうの?うわっ、きっもー!あ~ぁ、被弾エフェクトもあるなんて、痛いしぃ~・・・。おおぅ、でも熊野との腕組みパーツもあるなんて、やるじゃーん。

仕様: ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
原型制作: JUN(E.V.)

gsc150421

 

gsc150427

gsc150425

gsc150424

gsc150423

gsc150422

【GOOD SMILE ONLINESHOP予約特典】
・特製スリーブ
・ねんどろいど用特別仕様台座

※ デザインは仮のものとなります。変更される可能性が御座いますのであらかじめご了承下さい。

受注時期: 2014年11月28日(金)12:00から2015年1月7日(水) 21:00まで受付を致します。

JAPAN ORDER LINK: http://goodsmile.ecq.sc/gscnenjp00482.html/

gsc150428