GOODSMILE 2015年4月27日發售: Nendoroid《艦隊-COLLE-》熊野 4,500Yen連稅 (Remark: GOODSMILE ONLINE SHOP訂購附特典)

リリースGSCね_熊野_141125

 

ねんどろいど 熊野

ごきげんよう、わたくしが重巡、熊野ですわ!
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、最上型 4番艦 重巡洋艦「熊野」がねんどろいどになって登場です! ねんどろいど重巡熊野、推参いたします!この砲撃パーツで、一捻りで黙らせてやりますわ!航空巡洋艦にも改装可能で零式水上偵察機も付属するんですの?よろしくてよ。そして、これは「こんびに」のサンドイッチですの?意外といけるんですのね。ドレッサーも今どきのレディの嗜みの一つでもありますわ。
鈴谷と腕組み用の髪の毛パーツもよろしいんじゃなくて?

gsc150421 gsc150422 gsc150423 gsc150424 gsc150425 gsc150427

【GOOD SMILE ONLINESHOP予約特典】
・特製スリーブ
・ねんどろいど用特別仕様台座
※ デザインは仮のものとなります。変更される可能性が御座いますのであらかじめご了承下さい。

受注時期: 2014年11月28日(金)12:00から2015年1月7日(水) 21:00まで受付を致します。
Japan Order Link:http://goodsmile.ecq.sc/top/gscnenjp00481.html

gsc150428