Sun-Star Stationery 2021年2月發售: 哥斯拉 / 摩斯拉幼蟲 筆盒 各2,970Yen連稅

ゴジラ ぬいぐるみペンケース(全2種)

ゴジラとモスラ(幼虫)がとっても可愛いぬいぐるみペンケースになって新登場!
持ち運びがしやすいサイズなので、オフィスや自宅で一緒に仕事や勉強をしたり、かばんに忍ばせて一緒におでかけも。
愛くるしい表情に癒されること間違いなし!

<A.ゴジラ>
大きな口が大迫力のペンケース。
口がジッパーとなっており、口をパカっと開けてペンを出し入れします。
こちらを見つめてくる瞳がたまらない、デフォルメされたデザインとなっております。
ペンは5〜8本ほど収納可能。
※ペンの太さによって入る本数は変動します。
※長さ160mm以下のペンに対応しています。

<B.モスラ幼虫>
背中のファスナーからペンの出し入れを行います。
モスラの口からもペンを入れることが可能な構造となっているため、よく使うペンを咥えて持っていてくれます。
白いペンを咥える姿はまるで糸を吐いているみたい!
ペンは3〜5本ほど収納可能。
※ペンの太さによって入る本数は変動します。
※長さ160mm以下のペンに対応しています。

【セット内容】
本体…1個
※ペンは付属しません。

【製品素材】
ポリエステル

【対象年齢】
15歳以上

【サイズ】
A.ゴジラ…約W260×D120×H110mm
B.モスラ幼虫…約W260×D100×H80mm

【ご注文受付数】
1注文につき各種20個まで

【生産エリア】
中国

https://p-bandai.jp/item/item-1000150197/

TM & (C) TOHO CO., LTD.