壽屋 2020年11月發售: 模型 Modeling Support Goods(M.S.G.)Series Mechanical Supply 22 EX Armor E 1,300Yen

メカサプライ22 エクスアーマーE

スケール NO
製品サイズ 全幅:約60mm
製品仕様 プラモデル
パーツ数 51~200
素材 PS・ABS
設計 KOTOBUKIYA

メカサプライの人気シリーズ「エクスアーマー」にスカート型装甲が登場。

フレームアームズ・ガールやメガミデバイスなどを始めとした美少女プラモデルとの相性が抜群です。ホワイトとクリアーブルーの2色成型により取り付けるだけで見た目が鮮やかになります。装甲パーツは3mm径による接続で各装甲を取り外しできるだけでなく、クリア―パーツ部分も取り外して小さな装甲パーツとして使用することができます。
※形状的な制約がございますのでフレームアームズ・ガールやメガミデバイスのすべての商品に対応するわけではありません。

ギミック
■各部の装甲が前方向や横方向に可動させることができるので、キャラクターのダイナミックなアクションポーズにも対応させることができます。
■各部の接続軸は3mm径に統一されており、自由な組み換えが可能です。
■キャラクターへの取り付けに使用するアダプターパーツは形状の異なる4種類が付属しますのでお好みのものをご使用いただけます。

付属品
■エクスアーマーE本体×1セット
■アダプターパーツA
■アダプターパーツB
■アダプターパーツC

■アダプターパーツD

© KOTOBUKIYA