SMALL WORLDS TOKYO – EVA格納庫初號機、2號機、零號機出發情景 、 EVA第三新東京情景 & SAILOR MOON 情景

OFFICIAL WEBSITE: https://www.smallworlds.jp/

 

エヴァンゲリオン格納庫エリア

地下へと進む暗い通路を抜けると、そこは「エヴァンゲリオン」の格納庫が現れます。
劇中では高さ100メートル以上の射出場がスモールワールズ TOKYOスケールになって登場。
初号機、零号機、2号機が目の前に。
使徒の襲来とともに指令がくだり、格納庫は慌ただしく作業が始まります。
拘束パネルの除去、リニアレールで射出レーンに移動し、3体のエヴァンゲリオンが次々と射出されていきます。
一連の発進シーンは、劇中さながらです。

 

エヴァンゲリオン第3新東京市エリア

ここはNERV本部直下に位置する第3新東京市。
やがて、街の至る所からサイレンが聞こえ、次々に車が退避。すると、街が変形し始め…。
使徒の襲来とともに街は地下へ格納され、災害対策最先端の未来世界が姿を現します。
旧市街地では、使徒との戦闘を終え、束の間の日常生活を送るシンジたちに出会えます。
物語に入り込んだような体験をお楽しみください。

 

美少女戦士セーラームーンエリア

1991年から1997年まで講談社の少女まんが雑誌「なかよし」に連載された『美少女戦士セーラームーン』は、麻布十番の街が舞台。
昼間は、活気のある街並みの中を主人公の月野うさぎたちが楽しく暮らしています。
街に灯りがともりやがて夜が満ちると、月明かりの中変身したセーラー戦士たちが活躍を始めます。
その街並みの向こうに見えるのは、作中にも登場する30世紀未来の都「クリスタル・トーキョー」です。

Related Post