Groove 2020年7月發售: 12″ Action Figure Pullip purely sherbet 21,000Yen

Pullip purely sherbet (プーリップ ピュアリー・シャーベット)[グルーヴ]

魔法の力であなたも夢中になっちゃう!purely sherbet登場♪

製品仕様

【サイズ】全高約310mm
【素材】本体:ABS・HIPS・POM・TPR、服:コットン他

【セット内容一覧】
ドール本体
ドールスタンド

解説

レインボーキャンデーはまるで私の甘い愛。
一口食べて魔法の言葉を思い浮かべると、あなたは私に夢中になるの…..そんな気分

ハートが浮かんだ瞳、水色に紫とミントの色が混ざった髪がトレードマークのオシャレガール。
まぶたは水色に薄紫色のラインでとってもキュート。
パステルカラーのアウトフィットはいろんなコーディネートが楽しめます!パーカーを羽織るとカジュアルスタイル、女の子らしいワンピーススタイルなど、いろんな組み合わせを探してあなたのお気に入りスタイルを見つけてください!
翼を持つユニコーンがモチーフのパーカーは着用すると羽が生えているようにも見えます。

お気に入りのコーディネートに着替えて個性的なメイクをしたら今日もバッチリ!パステルカラーのスニーカーを履いてかわいいものを探しにお出かけ♪

© Cheonsang cheonha.All Rights Reserved.