Sun-Star Stationery 2020年5月發售: 哥斯拉 萬年筆 34,980Yen連稅

ゴジラ 万年筆

本商品は、怪獣王「ゴジラ」の万年筆とインクのセットです。
万年筆の老舗メーカー「プラチナ万年筆株式会社」とコラボレーションした特別な仕様となっております。こちらの万年筆とインクセットを、銀色の箔押しが施された専用の貼箱でお届けいたします。

<万年筆>
本体は、ゴジラの表皮をイメージした模様をあしらった唯一無二のゴジラらしさ溢れる特製ボディで、彩色職人が一点一点丁寧に仕上げた至高の一品です。「GODZILLA」と刻印されたリングと、ゴジラのシルエットと背びれをイメージした模様が刻印された14金のペン先には、黒みのある高級ルテニウムメッキが施され、ゴジラの迫力ある重厚感を再現しています。ペン種は汎用性の高いやや固めの細字「F」(ファイン)を採用しており、ビジネスシーンや日常で幅広くご使用いただけます。

<インク>
本商品には、ゴジラをイメージした色を再現できる、混色可能な万年筆用のインク「ミクサブルインク」4色がセットになっており、インク色の組み合わせでさまざまな色調をお楽しみいただくことができます。また、原色のままでもお使いいただくことが可能です。インクのボトルはゴジラ65周年のロゴがデザインされた限定仕様となっています。

【セット内容】
万年筆…1本
コンバーター…1本
ケース…1個
ミクサブルインク…4色(ブラック・アクアブルー・フレームレッド・リーフグリーン)

【製品素材】
本体軸・キャップ…AS樹脂
ペン芯…ABS樹脂
ペン先…14金
リング…真鍮
クリップ…ベリリウム銅
ケース…紙

【対象年齢】
15歳以上

【サイズ】
万年筆…全長139.5×最大径15.4mm

【ご注文受付数】
1注文につき20個まで

【生産エリア】
日本

https://p-bandai.jp/item/item-1000141661/

TM & (C) TOHO CO., LTD.