PB Online Shop 2019年9月10日接受訂購,12月派貨:PC cushion 小熊蛋糕店 店長 6,380Yen連稅

PCクッション こぐまのケーキ屋さん

Twitterで発表され話題を呼び単行本も累計60万部突破の4コマ漫画「こぐまのケーキ屋さん」に登場する“こぐまの店長”をモチーフにした、ぬいぐるみとアームレストがセットになったPCクッションです。

ぬいぐるみ本体では、ほのぼのと癒やされるコック帽をかぶった店長の愛らしい姿を忠実に再現。程よい硬さと滑らかな手触りにこだわったこぐまの店長を、家やオフィスでのPC作業の際にデスクと体の間に抱くことで、楽な姿勢を保ったまま長時間の作業ができます。

腕を乗せることで疲れにくくなるアームレストのオモテにはめん棒が、ウラにはおいしそうなスイーツがたくさんデザインされており、こぐまの店長と一緒にクッキングを楽しんでいるような気分を味わえます。

■「こぐまのケーキ屋さん」について
「こぐま」が店長を勤めるケーキ屋さんの何気ない日常を描いた4 コマ漫画。
とっても可愛い「こぐま」の店長と「店員さん」の何気ない日常に癒される…!!
単行本は『こぐまのケーキ屋さん』(小学館)は1~3巻が現在発売中で、現在累計60万部突破の大人気作品!
待望の第4巻が9月12日頃発売!

【セット内容】
ぬいぐるみ型クッション…1個
アームレスト…1個

【製品素材】
ぬいぐるみ…ポリエステル
アームレスト…ポリエステル
ボタン…UP

【対象年齢】
15歳以上

【サイズ】
幅約48cm×高さ約55cm×奥行約35cm

【生産国】
中国

https://p-bandai.jp/item/item-1000139023/

(C)カメントツ/小学館