壽屋 2019年12月發售: 模型 1/144 飛鐵塊 斑鳩 [黒] 4,800YEN (再販)

飛鉄塊 斑鳩 [黒]

作品
斑鳩
シリーズ
シューティングゲームシリーズ
発売月
2019年12月
スケール
1/144
製品サイズ
全長 約155mm
価格
4,800円(税抜)
製品仕様
プラモデル
パーツ数
201~400
原型製作
伊世谷大士

『やがて一つの因果は、その意思を元の場所へと回帰させ、記憶の深淵に刻まれた起源の意識を思い起こさせるだろう。故に、斑鳩は行く……』

成形色変更、特製デカール追加!
「白」から「黒」へ!『属性変化』した 斑鳩 [黒] がリリース!

斑鳩が今なお「名シューティングゲーム」として認知されている理由の一つ『属性変化システム』。
このシステムを、プラキットで再現した本商品。

斑鳩 白のベースを組み合わせる事で、最後の敵「産土神黄輝ノ塊」(ウブスナガミオウキノカイ)の全容が姿を現します。(ベース同士の接続パーツは本キットにのみ付属します)

さらに両機に使用可能な「特製ディテールアップデカール」が付属。
もちろん斑鳩 白から受け継いだ「力の解放」発射状態再現ギミックをはじめ、高精密なディテールやフォルムの再現、差替えでの降着アーム展開ギミックは健在。
是非「白」と「黒」、2種の斑鳩の勇姿をお楽しみ下さい。

※ 本商品の組み立てには接着剤が必要となります。
※ 本商品はあえて「上級者向けプラキット」とする事で、従来のプラキットなら省略されているであろうディテール・フォルムを忠実に立体化しています。

© TREASURE2001,2008