PB Online Shop 2019年7月30日~8月16日接受訂購,11月派貨:PC cushion 幪面超人W 6,380Yen連稅

PCクッション 仮面ライダーW

2009年~2010年に放送され今年10周年を迎える「仮面ライダーW」より、基本フォームである「サイクロンジョーカー」がPCクッションになって登場。
ライダーベルトやマフラーはそのままに可愛く二頭身にしたフォルム、特にむっちりした手足がとてもキュートです。アームレストはリバーシブルで、表面にはAからZ全てガイアメモリの文字で出来ている仮面ライダーWだけのオリジナル仕様!裏面は翔太郎とフィリップをイメージしたデザインになっておりどちらでも使用可能。

この「PCクッション 仮面ライダーW」をデスクと体の間に挟んで抱けば、とっても楽な姿勢でPC作業をすることができます。さらに、アームレストは取り外し可能!アームレストの上に腕を乗せれば長時間のPC作業でも腕が疲れにくく、「仮面ライダーW」といっしょに快適に作業を進めることが出来ます。また、ぬいぐるみだけで使用することもできるので使用シーンに合わせて3WAYで楽しむことができます。

【セット内容】
ぬいぐるみ型クッション…1個
アームレスト…1個

【製品素材】
ポリエステル・合成ゴム・UP

【対象年齢】
15歳以上

【サイズ】
幅約50cm×縦約35cm×奥行約23cm

【生産国】
ベトナム

https://p-bandai.jp/item/item-1000137588/

(C)石森プロ・東映