海洋堂 2019年11月發售:盒玩 miniQ 佐藤邦雄の動物たち「つれ〇o〇」2 @400Yen

佐藤邦雄の「つれ〇o〇2」 全5種/1個400円

並べて、つなげて楽しめる「つれ◯o◯」フィギュア第2弾!

人気イラストレーター佐藤邦雄氏の描く、愛らしい動物たちが続々とフィギュア化!

「つれ◯o◯」姿の動物たちをコレクション!

前姿だってカワイイ!

動物を擬人化した作品でおなじみの佐藤邦雄氏による人気アニマルアートシリーズ、大好評「つれ◯o◯」の第2弾が登場です。

大小さまざまな6種類の動物たちが背中で語る「つれ◯o◯」姿を立体化!

毛並みや模様、表情の1つ1つまでこだわり抜いたクオリティで再現。

後姿はもちろん、イラストでは見ることができなかった前姿も思わず笑みがこぼれる愛らしさです。

動物に小便器、共通ベースが付属。

第1弾と組み合わせてイラストと同じ構図を再現することができます。

たくさん集めて、並べて、お楽しみいただける商品です。

■全5種

・カバ

・パンダ

・ペンギン

・ウサギ

・ネコ+カエル(2個セット)

イラストレーター紹介:佐藤邦雄

動物を擬人化したリアルなイラストレーションで、第一人者といえるイラストレーター。

毛の1本1本まで緻密に描き、思わず笑顔になる作品たち。

人間の様々な表情やしぐさを動物の姿を借りて愛らしく、ユーモラスに表現している。


©KUNIO SATO / KUNIO CO.,LTD.