Studio Ghibli之大博覽會@福岡優先訂購: 限定200隻 千值練 竹谷式自在置物《風之谷》王蟲 34,560Yen連稅

いよいよ、3月15日(金)から「ジブリの大博覧会」福岡巡回が開幕します。
福岡会場では「風の谷のナウシカ」に関する新展示「王蟲の世界」が登場します。必見です。

これを記念して、新商品「タケヤ式自在置物 風の谷のナウシカ 王蟲(ジブリの大博覧会限定版)」も登場。
目をクルクルすると色を変えることができたり、胴体の部分を少し動かすこともできます。
販売は5月中旬より、福岡会場オフィシャルショップにて予定していますが、
先駆けて3月15日(金)より、受注販売を行なうことになりました。
福岡会場では200個限定ですので、この機会をお見逃しなく!

もし予約が限定数に達した場合は、残念ながら5月中旬からの店頭販売はなくなります。予めご了承ください。
完売した場合は、次の巡回会場での再販売を予定しています(福岡会場だけの限定商品ではございません)。

この件に関する詳細、お問い合わせ先は、以下の【注意事項】をご覧ください。

【注意事項】
※受注販売は、会場にてご購入頂きました後、WEBで配送先の登録が必要となります。(海外への発送は出来ません)
※送料は購入商品一点につき1,080円です。商品代金34,560円+送料1,080円=合計35,640円(税込)となります
※複数購入いただきましても、1点毎の送料が発生いたします。
※商品のお届けはご購入後のWEB配送情報登録を入力された時期によって異なります。
※WEBが利用頂けないお客様は、ご購入時にその旨をレジにてお申し付けください。
※購入後のキャンセル・数量の変更は、お受けできません。
※「ジブリの大博覧会」福岡展のオフィシャルショップは、入場チケットが無くても利用可能です。
※店頭の発売時期の変更、予約完売により店頭販売が無い場合、商品のお届けが遅れる場合には、店頭・公式HPにてお知らせいたします。

問い合わせ先:株式会社ムービック TEL:03-5995-1332 (平日10時~17時)

LINK; https://www.ghibli-fukuoka.com/

Related Post