Bandai Fashion Collection 2019年2月28日起接受訂購,2019年6月派貨:Kamen Rider 555 × Red Monkey designs Collaboration Wristwatch Silver925 High-End Model 48,600Yen連稅

仮面ライダー555 × Red Monkey designs Collaboration Wristwatch Silver925 High-End Model

仮面ライダー555より、スマートブレイン社のロゴとファイズをモチーフにしたイメージしたモデルが完成!

レッドモンキーは、ROCK SPIRITSを原点にした独特のSTYLEによるLeather accessoriesです。

アメリカの工房にて専門の職人たちが仕上げたレザーアイテムは使えば使うほど、

年数を重ねるごとに「いい味」が出てくるようにデザインされています。

少しラフに、そして手作り感を意図的に出すことにより、一つ一つ微妙に違う風合いをかもしだします。

それは身に付ける貴方に「世界にひとつだけのもの」を感じていただけるように作られているからです。

またそこには必ずブランド・ロゴ「赤猿」の刻印を最後に職人の手で打ち込みます。

世界で高い評価を受けていながら大量生産にとらわれずハンドメイドに拘ったレッドモンキーは

多くのアーティストやアクターに愛用されています。

ケース(時計本体)は大人の雰囲気と高級感があるサブマリーナタイプ。

盤面と針の間が1.2mmあり凹凸のデザインが出せる特別なケースです。

フラットのシルバーのベゼルにラインを入れたモデルはサブマリーナとは違った雰囲気の仕上がりとなっています。

盤面はレッドモンキーが得意とするシルバー925を使用。

シルバーの重厚な質感は硬さと軟らかさの両方を兼ね備えています。

シルバー925の盤面は日本の職人によるハンドメイド製。

SMARTBRAIN社のロゴとファイズのフェイスのモチーフを中央へ配置し凹凸で作り込みました。

職人のクオリティーの高さを感じさせる一品です。

高級時計に使われるドルフィン針を使用。

革ベルトはアメリカの工房で一つ一つ手作りで作られています。

ギターストラップと同じ厚手のレザー使用。

今回はブラックとホワイトのカラーをご用意いたしました。

幅38mmのシンプルなベルトですがレッドモンキーらしい存在感のある作りとなっています。

革は長く使うことで愛着が湧くと言うデザイナーの信念のもと

お客様に大切なアイテムとして長く使って頂けるようなクオリティーの高いレザーを使用しています。

https://p-bandai.jp/item/item-1000133787/

(C)石森プロ・東映