Sun-Star Stationery 2019年5月發售: 幪面超人書立 (全4種) 各3,780Yen連稅

ブックエンド 仮面ライダー(全4種)

本商品は、平成仮面ライダー(4作品)のブックエンドです。

それぞれの仮面ライダーの「決め技」や「決めポーズ」などを、各作品の象徴的なシーンとしてシルエットで表現しました。
重厚感のあるスチール製ながらも繊細なレーザーカットで細かな表現にもこだわりました。
本体は、主張しすぎないブラックカラーでインテリアにも馴染みやすいため、普段づかいはもちろんビジネスシーンでもご使用いただけます。
左右2つのキャラクターが対になるデザインのため、本や書類の両横に「ブックエンド」として活用いただくと仮面ライダーの世界観が表現されます。
2個組みとなっており、届いてすぐにお使い頂けるシンプルで使いやすい仕様になっています。

<仮面ライダー555>
555のクリムゾンスマッシュのシーンと、仮面ライダーカイザのゴルドスマッシュを表現しました。

<仮面ライダー電王>
電王(ソードフォーム)がソードモードのデンガッシャーをかざすシーンと、モモタロスの決めポーズを表現しました。

<仮面ライダーW(ダブル)>
「さぁ、お前の罪を数えろ」と聞こえてきそうなWのポーズと、エンジンブレードを肩に担ぐアクセルの決めポーズをスマートに表現しました。

<仮面ライダーオーズ/OOO>
まるでブックエンドに”もたれかかる“ような姿でオーズらしさを表現し、アンクをグリード態で表現しました。

【セット内容】
本体…2個

【製品素材】
スチール/EVA

【対象年齢】
15歳以上

【サイズ】
本体…約W260mm×H180mm×D130mm

【ご注文受付数】
1注文につき各種20個まで

【生産国】
中国

https://p-bandai.jp/item/item-1000133324/

(C)石森プロ・東映

Related Post