WIRED 2019年2月8日發售:《多啦A夢》手表 各18,000Yen

「ドラえもん」デザイン 限定モデル

世代と国を超えて多くの人々に愛されている「ドラえもん」。その原作コミックスを<ワイアード>がウオッチにアレンジした限定モデルです。色で「ドラえもん」を表現したモダンなモデル(AGAK709:写真左)と原作の第1話に登場する連載初期の「ドラえもん」の姿をダイヤルに描いたモデル(AGAK710:写真右)の2機種をご用意しました。※それぞれ1,200本の数量限定販売。
写真:裏ぶたには「ドラえもん」のロゴが並び、限定モデルの証であるシリアルナンバーが印されています。

裏ぶたには「ドラえもん」のロゴが並び、限定モデルの証であるシリアルナンバーが印されています。
※実際の製品では、製造上の都合により、裏ぶたの向きが写真と異なる場合があります。
写真:コミック誌の色合いをイメージしたストラップ。裏側には第1話の「ドラえもん」初登場シーンがプリントされています。

コミック誌の色合いをイメージしたストラップ。裏側には第1話の「ドラえもん」初登場シーンがプリントされています。
写真:原作第1話の「ドラえもん」初登場シーンが描かれたスペシャルなボックスつき。

原作第1話の「ドラえもん」初登場シーンが描かれたスペシャルなボックスつき。
デザインポイント

AGAK709:左側
「ドラえもん」イメージの3色を使ってデザインしたモダンな「ドラえもん」ウオッチ。
ワイアード定番の青ダイヤルは「ドラえもん」の身体をイメージし、鼻の赤を秒針に、鈴の黄色をカレンダーに配色しました。

AGAK710:右側
原作の第1話に登場する「ドラえもん」の姿が描かれたデザインです。
ダイヤルのアイボリー色はコミック誌面の色合いを、ブラックのケースはマンガのコマのフレームをイメージしています。

シリーズ製品一覧

AGAK709
18,000円 + 税
2019年2月8日発売予定

ドラえもんデザイン 限定モデル

電池式クオーツ
日常生活用強化防水(10気圧)

AGAK710
18,000円 + 税
2019年2月8日発売予定

ドラえもんデザイン 限定モデル

電池式クオーツ
日常生活用強化防水(10気圧)

© 2019 Seiko Watch Corporation