壽屋 2019年5月發售: 1/6 PVC Figure《Sister Blood》緋野魔璃亞 14,00Yen (於壽屋訂購附有特典)

緋野魔璃亜

原型製作:右藏

〈真紅の守護天使をその身に宿す悪魔退治請負人-エクソシスト-〉
人気イラストレーターTony氏自身が手掛けるオリジナル作品『シスター・ブラッド』のヒロイン、クールなまなざしが魅力の女子高生エクソシスト“緋野魔璃亜”がフィギュア化です!

Tony氏のキャラクターを多数造形してきた右藏氏が、イラストの雰囲気そのままに立体化!
しなやかに背中を反らした身体のライン、美しく流れる黒髪、バランスの整った美脚などフェティシズムにあふれたイラストの魅力を余すことなく再現しています。

また今回の立体化にあたっては、新たに描かれた衣装設定を反映。Tony氏による監修の下、元になったイラストでは旧設定で描かれている部分を最新設定に置き換えて造形。
手にした大型リボルバー型ガジェット「霊晶銃ミュステリオンM7」もブラッシュアップされたデザインそのまま、データ原型によって実在感を感じるほど細密に再現しました。
ボリュームある1/6スケールで再現された彼女を、是非お手元でお楽しみください。

塗装済み完成品
【スケール】1/6
【サイズ】全長約150mm
【素材】PVC

© Tony