AZONE 2018年12月發售: 1/12 Action Figure Lil’ Fairy ~ちいさなお手伝いさん~/ルミュ 8,800Yen

Lil’ Fairy ~ちいさなお手伝いさん~/ルミュ

Lil’Fairy から、心の傷を癒すことができる道具『ソワンクル』を持つ癒しの妖精が登場♪
「ルミュ」はおっとりとした性格で頼りになるお姉さん的存在。フィルエット※のミィルのことが大好き。
かざすことで心の傷を癒すことができる羽のような形をした『ソワンクル』が彼女たちの道具です。

****************

ご挨拶

ようこそプリミューレ妖精協会へ。
私はあなた様と妖精たちをつなぐ役割を担っております
執事のヴィスマルクと申します。

我が協会にはあなた様の身の回りのお手伝いをさせていただく
たくさんのLil’fairy(小さな妖精)たちが所属しております。

今回ご紹介させていただくLil’Fairyは、癒しの妖精「ルミュ」です。
心を癒すことができるプリミューレ妖精協会でも希有の妖精でございます。
かざすことで心の傷を癒すことができる羽のような形をした
『ソワンクル』が彼女たちの道具です。

「ルミュ」はおっとりとしていて包容力もあるので、
きっと一緒にいるだけで癒されることでしょう。
どうぞ、あなた様専属のお手伝いさん
Lil’fairyをご登録※下さいませ。

プリミューレ妖精協会
執事 ヴィスマルク

※登録制お手伝いさん…本商品を購入することで、あなた専属のお手伝いさんとして“登録”となる設定です。
※この商品で展開されているストーリーはすべてフィクションです。実際の人物・団体などとは一切関係ありません。
※フィルエットとは…すでに派遣されている妖精と一緒にお仕事をすることで、お手伝いの技術や心の成長を目指す見習い妖精のことです。この慣習は、プリミューレ妖精協会が定める一人前の妖精になる為のカリキュラムの1つです。

****************

PID032-LFL
Lil’Fairy
~ちいさなお手伝いさん~/ルミュ

髪色:Angelic gold(エンジェリックゴールド)
瞳色: Caramel brown(キャラメルブラウン)

マスクデザイン:ミナ
素体:ピコニーモDボディ 関節強化版(LL胸/白肌)
※ピコニーモボディ企画協力・原型制作(有)澤田工房
セット内容:
ルミュドール本体・ナースキャップ・ワンピース
腕章・エプロン・パニエ・ドロワーズ・ソックス・ストラップシューズ
ソワンクル(ABS製)・登録証・ハンドパーツ5種(本体装着分含む)

価格:8,800円(税抜)
●2018年12月下旬発売予定