Bandai Fashion Collection 2018年10月18日~11月15日接受訂購,2019年2月派貨:《幻影籃球王》 Bracelet watch 各14,904Yen連稅

黒子のバスケ ブレスレットウォッチ

各キャラクターをイメージした、アクセサリー感覚で着用できるブレスレットウォッチが登場!
透明感のあるビーズやビジューを使用したブレスレットバングルには、
それぞれの背番号のチャームがついており、普段使いしやすいデザイン性とキャラクター性が掛け合わされたデザインになっています。

<黒子テツヤ モデル>
シルバーベースに、ライトブルーのビーズをメインに使用しています。
影をイメージした黒のビジューがアクセントです。

<火神大我 モデル>
シルバーベースに、レッドのビーズを使用しています。
背番号10のチャームには、黒子モデルと同じ位置にクリアストーンが配置され、「光と影」をイメージしています。

<黄瀬涼太 モデル>
ゴールドベースに、イエローのビーズを使用しています。
背番号7のチャームには、黄瀬をイメージした星のモチーフが輝きます。

­<緑間真太郎 モデル>
ゴールドベースに、グリーンのビーズを使用しています。
スリーポイントシュートをイメージした3連のストーンが背番号6のチャームを飾ります。
­
<青峰大輝 モデル>
ピンクゴールドベースに、ブルーのビーズを使用しています。
影をイメージしたブラックのビーズもアクセントとして入っています。
­
<紫原 敦 モデル>
ゴールドベースに、パープルのビーズを使用しています。
背番号9のモチーフには、誰よりも大きいクリアストーンを採用しました。
­
<赤司征十郎 モデル>
ピンクゴールドベースに、ローズのビーズを使用。背番号4の上に王冠がついたモチーフがアクセントです。

・商品サイズ:全長約23cm(手首回り約17cm~21.5cm)
・商品素材 :合金 クリスタルガラス
・生産国  :中国

https://p-bandai.jp/item/item-1000129744/

(C)藤巻忠俊/集英社・黒子のバスケ製作委員会

Related Post