Sun-Star Stationery 2019年3月發售: MARVEL/萬年筆(全3種) 各19,440Yen連稅

MARVEL/万年筆(全3種)

本商品は、世界的に有名な「MARVEL」のキャラクターをモチーフにした『万年筆』です。ラインアップは、「キャプテン・アメリカ」/「スパイダーマン」/「アイアンマン」の3種。
それぞれのキャラクターをイメージしたデザインで、軸色はオリジナルカラーで上品に仕上げています。
ペン先はステンレス製のIPゴールドで仕上げ、それぞれのキャラクターのネームや特徴的なワードを繊細なレーザー刻印で添えています。
黒色のカートリッジインク2本付きで、「MARVEL」ロゴが箔押しされたボックスに入れお届けします。

<キャプテン・アメリカ>
正義に生きる伝説のソルジャー キャプテン・アメリカのスーツをイメージした高級感のあるブルーの軸に、彼のシンボルでもある星条旗風デザインの丸い”シールド(盾)”を大胆にあしらったデザインです。
ペン先にも、ネームと盾を繊細なレーザー刻印で表現しております。

<スパイダーマン>
驚異的なクモのようなパワーを持つヒーロー スパイダーマンの特徴である赤と青のコントラストをそのままに快活なイメージをラメで表現しました。ファッショナブルなカラーリングは、万年筆をファッションの一部としてコーディネイト出来ます。
ペン先には、ネームとニューヨークの街中を飛び回るスパイダーマン特有のセリフ「Woo-Hoo!」の文字がデザインされています。

<アイアンマン>
最新鋭のパワードスーツで闘うセレブヒーロー アイアンマンのシンボルカラーである赤をイメージした軸に、象徴的なマークロゴをそっとデザインしています。品のある赤はビジネスシーンに華を添え、かつ闘志を湧き立たせます。
ペン先には、ネームと「Armor Up!」の文字をデザインしています。

【セット内容】
万年筆…1本
カートリッジ式インク 黒色…2個

【製品素材】
AS・鉄・真鍮・ステンレス

【対象年齢】
15歳以上

【サイズ】
約φ17×H134mm

【ご注文受付数】
1注文につき各種20個まで

【生産国】
日本

http://p-bandai.jp/item/item-1000129579/

(C) 2018 MARVEL