Bandai Fashion Collection 2018年10月3日~10月28日接受訂購,2018年12月派貨:星之卡比 × Smart Canvas Wrist Watch 31,320Yen連稅

星のカービィ × Smart Canvas (スマートキャンバス) デジタル腕時計

2017年に25周年を迎えた「星のカービィ」と、“時感旅行”をコンセプトに開発されたエプソンのEPD Wrist Wear「Smart Canvas(スマートキャンバス)」がコラボレーション!

自由気ままなカービィとプププランドの仲間たちのグラフィックが70点以上入っており、24時間365日、カービィと仲間たちの様々なグラフィックを楽しむことができるデジタル腕時計です。
­

表示されるグラフィックは “カービィといつでもどこでもいっしょの時間!”をテーマに、5つのモードをご用意しております。
­

1.日常モード(時めくり)

プププランドの平和な1日を1時間ごとにお届けするモードです。

1時間ごとに画面が変わり、その時間帯のシチュエーションに合ったカービィと仲間たちの様子を楽しむことができます。

日常モードの中では、カービィがご飯を食べたり、お風呂に入っているグラフィックが楽しめる他、

ワドルディが働く様子も垣間見ることができます。

⇒さらに、記念日やイベントには…

4月27日の「カービィの誕生日」や「ホワイトデー」などの記念日やイベントの日には、一定の時間帯が特別なイラストに変わります。

⇒そして季節によっても…

月ごとに季節のイラストが設定されており、「日常モード」にしていると、気まぐれにいつもとは違う、季節によって変わるプププランドの様子を楽しむことができます。
­

2.のぞき見モード(分めくり)

1分ごとにカービィと仲間たちが代わる代わる画面に映し出されるモードです。

時計を見る度に、こちらをのぞいているカービィと仲間たちの様々な姿を楽しむことができます。
­

3.温度計モード

腕から外して楽しむモードで、いろいろな場所に置いた状態で、日付や時間とともに温度も表示してくれます。

5℃毎に温度を感知し、温度に合わせて変化する、カービィのコピー能力の姿を楽しむことができます。
­

4.­時計台モード(アナログ / デジタル)

プププランドの時計台から、アナログ / デジタルの2つのモードで時間をお知らせします。

仕事中でもお使いいただけるように、シンプルなデザインになっています。

「アナログモード」では時計の針の中心が、「デジタルモード」では時と分の間の「:」が星型になっており、作品のアイコンでもある「星」のモチーフがさりげなくデザインされています。

また、デジタルモードではドットデザインのカービィが一定の時間毎に変化します。
­

5.お誕生日モード­

ご自分の誕生日を設定していただくと、その日に特別なグラフィックが表示され、カービィたちがお誕生日をお祝いしてくれます。
­

Smart Canvasの表示部は電子ペーパーを採用しているため印刷と同水準の高い解像度があり、バックライトを使用しないので、太陽光の下でも見やすい視認性の高さが特長です。この小さな盤面に多くの高精細な描写を収納できるのはエプソン製だからこそできる技です。

バンドを含んでも約50gの軽量設計に、生活防水性能を備えているので普段使いも安心です。
­

ベルトの種類は全部で3種類。

カービィのゲームの世界がレトロに可愛くデザインされた「夢の泉柄」、

カービィの体力が全回復するマキシムトマトをはじめとする作品のキーアイテムが淡いタッチで描かれた「プププアイテム柄」、

仕事中でも付けやすく、シンプルな雰囲気の「セピアカービィ柄」からお好きなデザインをお選びいただけます。

ベルト単品での予約も行っておりますので、ベルトを付け替えることで違った印象にすることができます。
­

­

­

【商品仕様】

・商品サイズ:幅約38.3mm、高さ約39.4mm、厚さ約8.66mm

・対応サイズ:適応腕回りサイズ 最大:約19cm 最小:約13.5cm (長さ調整用 穴数:11)

※上記のサイズから0.5cm程度の余裕を見る事をおすすめいたします。

・商品素材:ケース・裏蓋:ステンレススチール/バンド:合成皮革

・重さ: 約50g(バンド部含む)

・防水性:日常生活防水

・生産国:日本
­

(注)商品仕様は予告なく変更になる場合があります。

(注)画像はイメージです。実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。

(注)掲載されている画像は一例です。すべてのグラフィックが掲載されている訳ではございません。

(注)製品プリントのためベルトのきわの部分(時計の装着部分)は一部白くなりますのでご了承ください。

(注)ベルトの端は印刷がにじむ場合がございます。
­

※お届けした製品に関する技術的なご質問、操作方法につきましては下記の 「製品ご購入後のお問い合わせ」へお問い合わせください。

製品ご購入後のお問い合わせ

スマートキャンバス サポートセンター

0120-992-323

受付時間 月曜日~金曜日  9:00~18:00

(祝日、弊社指定休日は除く)

http://p-bandai.jp/item/item-1000129270/

(C) Nintendo / HAL Laboratory, Inc.