beyerdynamic 推出魔神英雄傳30週年記念耳機

魔神英雄伝ワタル 30周年を記念したコラボヘッドホン
メーカー希望小売価格 : 25,000円(税抜)

魔神英雄伝ワタル30周年を記念し、ワタルヘッドホンを発売します。

本製品に使用するイラストは牧内ももこさん(スタジオライブ)による新規描きおろし。絵柄は『魔神英雄伝ワタル』、『魔神英雄伝ワタル2』、『超魔神英雄伝ワタル』の3バージョンをご用意しました。
いつでもどこでもワタルたちと楽しい音楽ライフをお楽しみください。

ヘッドホンは、beyerdynamic社製の高音質ヘッドホン『CUSTOM ONE PRO PLUS』を採用。 音質重視の厳選された部品のみを使用して、ドイツ自社工場で職人達が1つ1つ丁寧に作り上げているハンドメイド品です。優れた音の再現性はもちろん、イヤープレートは好みの絵柄に交換が可能でワタルファンの音楽ライフをより豊かにします。

6種類のオリジナルプレート
『魔神英雄伝ワタル』プレート


牧内ももこ(スタジオライブ)による描きおろし1枚目。
『魔神英雄伝ワタル』の、ワタル、ヒミコ、虎王が、それぞれヘッドホンを装着して音楽を楽しんでいるイラスト。
バックにワタルシリーズの象徴となる七色の虹をデザインしました。

『魔神英雄伝ワタル2』プレート


描きおろし2枚目は、『魔神英雄伝ワタル2』。
ヘッドホンを装着した虎王を中心に、寄り添って聴き耳をたてるワタルと、音楽にノッて飛び跳ねるヒミコの、楽しそうなイラスト。
バックにワタル2の象徴となる七色の星をデザインしました。

『超魔神英雄伝ワタル』プレート


描きおろし3枚目は、『超魔神英雄伝ワタル』。
ヘッドホンを装着したヒミコに共感するように喜ぶワタルと、ヒミコ頭の上に腕をのせる虎王の、3人仲睦まじいイラスト。
バックに超ワタルの象徴となる七色の聖神の勾玉をデザインしました。

キャラクターアイコンプレート


各キャラクターのアイコンをあしらったプレートも用意。
ワタルシリーズ内で、ワタル、ヒミコ、虎王、それぞれのキャラクターに馴染みのあるアイコンたちがヘッドホンを華やかに彩ります。

多機能なヘッドホン
自分好みにカスタマイズ


イヤープレートの絵柄は、付属の工具でかんたんに交換可能。その日の気分で好きな絵柄と出かけよう。

音は選べる4タイプ


イヤーカップには、4段階の音の違いが楽しめるスライダーを装備。音楽に合わせて好きな音を楽しもう。

外出時にも


一般的なノイズキャンセリングヘッドホンと異なり、電池を使わずに周囲のノイズを遮断できます。また同時に外部への音漏れも防ぐので、外出時にも安心。

通話にも対応


マイク内蔵のリモコンケーブルが付属しているので、音楽だけでなく通話にも対応。

https://tascam.jp/jp/product/cop_wataru_30th/top

Copyright 2018 TEAC Corporation All Rights Reserved.