AZONE 2018年8月發售: 1/12 Action Figure Lil’Fairy ~猫の手も借りたい?~ / エルノ 8,300Yen

Lil’Fairy ~猫の手も借りたい?~ / エルノ

お掃除の妖精「エルノ」は
銀髪に黒の着物が神秘的な
銀猫和装メイド姿で登場

****************

ご挨拶

ようこそプリミューレ妖精協会へ。
私はあなた様と妖精たちをつなぐ役割を担っております
『プリミューレ妖精協会』の執事 ヴィスマルクと申します。
我が協会にはあなた様の身の回りのお手伝いをさせていただく
たくさんのLil’fairy(ちいさな妖精)たちが所属しております。

さて、今回は特別に妖精の世界で受けた、
珍しいお客様からのご依頼のお話しを致しましょう。

「お掃除の妖精」のエルノ、ヴェル、リプーたちが、
猫たちが集まる秘密のカフェにお手伝いに行ってきたようです。

そこは人間たちが足を踏み入れることのできない森の奥にある猫たちが
癒しを求めて集まる小さな小さな秘密のカフェ。
「お掃除の妖精」の3人組は仲良しの猫さんに頼まれて
ひと時だけカフェのお手伝いをすることになりました。

毎日たくさんの猫たちがノドを潤しにやってきて大賑わい。
「猫の手も借りたい!」と目が回るほどの忙しさだったようですぞ。

彼女たちの笑顔とおもてなしは
猫たちのお気に召していただけたでしょうか。

プリミューレ妖精協会
執事 ヴィスマルク

※この商品で展開されているストーリーはすべてフィクションです。
実際の人物・団体などとは一切関係ありません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PID008-LNE
Lil’Fairy
~猫の手も借りたい?~ / エルノ

瞳色:緑
髪色:銀猫

マスクデザイン:ミナ
素体:ピコニーモDボディ 関節強化版(白肌) 企画協力・原型制作(有)澤田工房
セット内容:エルノドール本体・カチューシャ・着物・スカート・帯・エプロン
ドロワーズ・ソックス・ブーツ・ハンドパーツ5種(本体装着分含む)

価格:8,300円(税抜)

©2004 AZONE INTERNATIONAL Co.,ltd