Bandai Fashion Collection 2018年7月10日起接受訂購,2018年10月派貨:Kamen Rider Kuuga × Red Monkey designs Collaboration Wristwatch Silver925 High-End Model 48,600Yen連稅

仮面ライダークウガ × Red Monkey designs Collaboration Wristwatch Silver925 High-End Model

仮面ライダークウガより、リント文字を大胆に使用したイメージしたモデルが完成しました!

レッドモンキーは、ROCK SPIRITSを原点にした独特のSTYLEによるLeather accessoriesです。

アメリカの工房にて専門の職人たちが仕上げたレザーアイテムは使えば使うほど、

年数を重ねるごとに「いい味」が出てくるようにデザインされています。

少しラフに、そして手作り感を意図的に出すことにより、一つ一つ微妙に違う風合いをかもしだします。

それは身に付ける貴方に「世界にひとつだけのもの」を感じていただけるように作られているからです。

またそこには必ずブランド・ロゴ「赤猿」の刻印を最後に職人の手で打ち込みます。

世界で高い評価を受けていながら大量生産にとらわれずハンドメイドに拘ったレッドモンキーはこれからも高品質な製品を作るため日々努力し続けております。

レッドモンキーは多くのアーティストやアクターに愛用されいるレザー・ブランドです。

ブラックのケース(時計本体)は大人の雰囲気と高級感があるサブマリーナタイプ。盤面と針の間が1.2mmあり凹凸

のデザインが出せる特別なケースです。またダイヤモンドコーティングされていますのでキズに強い作りとなっています。

ブラックのベゼル部分にあえて何も入れずフラットな状態にしています。

これによりサブマリーナとは違った雰囲気の仕上がりとなっています。

盤面はレッドモンキーが得意とするシルバー925を使用。

シルバーの重厚な質感は硬さと軟らかさの両方を兼ね備えています。

シルバー925の盤面は日本の職人によるハンドメイド製。

クウガのロゴを中央へ配置し凸で作り込みました。

凹で再現された細かいリント文字は墨入れをし文字が引き立つ様に工夫しています。

職人のクオリティーの高さを感じさせる一品です。

高級時計に使われるドルフィン針を使用。

革ベルトはアメリカの工房で一つ一つ手作りで作られています。

ギターストラップと同じ 厚手のレザー使用したベルトはレッドモンキーらしい存在感のある作りとなっています。

2インチ(52mm)幅に黒いステッチを施しました。

革は長く使うことで愛着が湧くと言うデザイナーの信念のもとお客様に大切なアイテムとして長く使って頂けるようなクオリティーの高いレザーを使用しています。

■時計本体SIZE

H4.0 x W4.0 x D1.4cm (竜頭及び爪部分を除く)

■革ベルトMEN’S size

ベルト幅・・・約5.2cm ベルト長さ・・・約28.3cm ベルト穴・・・8個(約18cm~25cm)­

※ハンドメイドの革製品のため多少の誤差はご了承下さい。

日本製ムーブメント使用 生活防水対応 1年間保証

革ベルト・・・牛革製 MADE IN USA

時計本体・・・真鍮製 MADE IN CHINA

文字盤・・・Silver925 MADE IN JAPAN

■保証期間内でも保証対象外となる場合

時計本体及び革ベルトのご使用中に生じるガラス・ケース・ベルト類の小傷、

汚れや錆などによる外観上の変化は保証対象外となります。

■銀文字盤モデルについてのご注意

シルバー925文字盤は鋳造して造られています。

表面にキズや曇りのようなものが見られますが、これらは鋳造製法・仕上げの特性によるものですのでご了承願います。

※レザーは天然の素材を使用している為にキズや汚れなど御座います。

これは革の性質上避けられませんので大変に申し訳御座いませんがご了承願います。

※ハンドメイド製品のため加工の具合や革の手入れによる風合いの過程は一点一点異なります。

ハンドメイド特有の魅力ですのでご了承願います。

※ ハンドメイド感を出すためバックルやスタッズなどにキズが御座います。

レッドモンキーの特徴ですのでご了承願います。 ※体質によって、かゆみ、かぶれを生じる場合がありますので、

皮膚に異常を感じたときは、ご使用をお止めいただき専門医にご相談ください。

特に金属アレルギーの方はご注意ください。

※革製品のため若干の色合いが変わる場合が御座います。

※商品画像はサンプルです。実際の商品と異なる場合が御座います。
■お問い合わせ先はこちら
スタイルオンビデオ株式会社(レッドモンキー日本代理店)
TEL:03-5212-4230
電話受付時間 10:00~17:30(土日祝祭日をのぞく)

http://p-bandai.jp/item/item-1000127190/

(C)石森プロ・東映