Groove 2018年8月發售: 12″ Action Figure Pullip(プーリップ) かや乃(Kayano) 通常サイズ 19,000Yen

プーリップ / かや乃(Kayano) 通常サイズ 完成品ドール[グルーヴ]

文化人形風の装いで、乙女に寄り添うプーリップが登場!

製品仕様

【サイズ】全高約310mm
【素材】本体:ABS・HIPS・POM・TPR 服:コットン他

【セット内容一覧】
ドール本体
ボンネット
エプロン
ドールスタンド

解説

満開の花の真っ赤な着物を身に纏えば
私の心にも花が咲いて
花でいっぱいの少女の心にしてくれる…..そんな気分

大きなボンネットとエプロンは、まるでレトロでかわいい文化人形のよう・・・
たくさんのお花とたっぷりあしらったレースで、おしとやかな着物が華やかになりました。
帯締めの青色が、お洋服の雰囲気を引き締めてくれます。
お洋服とそっくりな真っ赤なロングヘアーで、後ろ姿も華々しく、大きく入れたチークは可愛さを、二重に入れた帯締めと同じ青色は、色気すら感じさせます。
エプロンはリバーシブルになっており、気分によってチェンジも可能!

文化人形のように、いつでも一緒にいたくなるプーリップです。
是非お迎えしてあげてくださいね!

© Cheonsang cheonha.All Rights Reserved.