BANDAI 2018年9月發售: 超進化魂 06 Atlurkabuterimon 7,200Yen

超進化魂
06 アトラーカブテリモン

いま、デジモン変形フィギュアが超進化する――
「超進化魂」第6弾は、「アトラーカブテリモン」!

デジモンの魅力である進化前のテントモンの「可愛さ」と進化後のアトラーカブテリモンの「モンスターらしさ」を極限まで追求。
差し替えなしの完全変形フィギュアとしての驚きと楽しさを内包した、究極のコレクターズアイテムが登場。

・Materials マテリアル
超進化魂では、手に取った際の素材感も追求。
アトラーカブテリモンの角、胸部パーツなどに大胆にダイキャストを使用し、質感を強調。
さらにテントモンの複眼部分にはクリアパーツを使用し、昆虫らしさを再現!
全体は、成形色を生かしつつ、マットな質感で、高級感ある仕上がりに。

・Digivolving 超進化
第6弾となるアトラーカブテリモンは、過去の超進化シリーズでは発売していなかったラインナップとして、新規にデザイン・設計を進行。
テントモンからアトラーカブテリモンへ進化前後の体色の変化も、差し替えナシの完全変形ギミックによって可能な限り再現。
細かなディテールに至るまで施された塗装や、こだわりの変形構造により、テントモン時、アトラーカブテリモン時、ほぼ360度どの角度から見ても完璧なプロポーションを再現している驚きのフィギュアとなっている。
さらに、テントモン時の羽は可動するため、劇中の印象的なポーズも再現することが可能!

・Option オプション
テントモン時、アトラーカブテリモン時、両方に使える台座が付属。
長時間の展示にも耐えうる仕様。

■商品仕様
全長:約170mm(アトラーカブテリモン時)
材質:ABS、PVC、ダイキャスト製

■セット内容
・本体
・専用台座一式

© 本郷あきよし・東映アニメーション