《北斗之拳× DeOu 沐浴乳》伊藤英明主演宣傳影片公開

https://www.youtube.com/watch?v=GVNS-bsbIfU

https://www.youtube.com/watch?v=UP3hY6qrHs4

https://www.youtube.com/watch?v=UOQG4__DpZU

https://www.youtube.com/watch?v=BhfYxWYVzjY


201X年、世界は加齢臭につつまれた。デ・オウは爆発的に売れ、あらゆる加齢臭が絶滅したかに見えた。だが、加齢臭は死に絶えていなかった!!

デ・オウを購入していたのは、主に20~30代の男性。TVCMのインパクトが若い世代に届いたのは喜ばしいこと。しかし、加齢臭が本格的になる40代以上の男性には、浸透しきっていなかったのだ。どうすれば彼らがデ・オウを手にとってくれるのか…ロート製薬は、悩み、もがき、苦しんだ。終わりの見えない、アイデア出しの日々。

そんなある日、
アイデアを豪速でブラインドタッチしていた
社員が勢いのあまり叫んだ。

あーーーーたたたたた!!!

オフィスが凍りついたのち、上司が声をあげた。

北斗の拳とコラボすれば、40代が取れるぞ!!!世代にぴったりバッチグーだ!!!

それだ!!!!

まばゆいほどの光が差した。誰しもがそう感じた。
遡ること数年、デ・オウのネーミングの由来には
「デオドラントの王様でありたい!」という表向きの定義の裏に
「なんかラオウに似ててかっこいい」
という意図も、存在したのだ。
これを運命と言わずして、なんと言おう。
かくして、コラボへの道のりは始まったのだった・・・

http://jp.rohto.com/mens-deou/hokuto/

© ROHTO Pharmaceutical Co.,Ltd. All rights reserved.