X-PLUS 2018年5月發售: [RIC-TOY限定] 大怪獸 series Ultraman Great 14,040Yen連稅

大怪獣シリーズ
ウルトラマングレート
ショウネンリック限定版

¥ 14,040 税込

お届け日:2018年5月予定

商品サイズ:全高約26㎝

商品仕様:塗装済み完成品(一部組立有)

パッケージ:ウィンドウボックス

~永遠なる勇者~ “ULTRAMAN Towards The future”

大怪獣シリーズに平成ウルトラシリーズの礎を築いたヒーローである、ウルトラマンG(グレート)が遂に登場!
ショウネンリック限定版には両目とカラータイマーの発光ギミックを搭載!

「大怪獣シリーズ ウルトラマンパワード」の発売から約5年、
遂にグレートの商品化が実現致しました!

造形は劇中のイメージを基に、様々な資料とにらめっこし制作致しました。

まずは特徴的なスーツの表現。
他のウルトラマンはウェットスーツ製のスーツが基本となりますが
このグレートは繊維製のスーツとなっており、表面に見られる繊維の独特な光沢感が特徴となります。
この光沢感はパール塗装を施すことにより表現。

更に繊維製のスーツのため、ウェットスーツ製の他のウルトラマンと比較して
よりアクターのスタイルが強調されます。
この体のスタイルは空手の有段者と言われている本編のスーツアクターのスタイルをイメージし、
ポージングは有名なフィンガービームを構えるポーズにすることで、体の曲線美を表現しております。

発光機能はカラータイマーの常時発光と点滅時の機能を搭載。
グレートのカラータイマー点滅は他のウルトラマンと異なり赤色ではなく、白い発光による点滅になっております。

こだわりの造形と仕様でお届けするこの銀色の巨人、
大怪獣シリーズ ウルトラマングレートをどうぞお見逃しなく!

【商品内容】
ウルトラマングレート本体・・・1
発光用台座・・・1
支えアーム・・・1
ボタン電池(LR44)×2(付属) ※ セットされている電池はテスト用です。
取扱説明書・・・1

【対象年齢】
15才以上

【製品素材】
ウルトラマングレート本体:PVC
発光用台座、支えアーム:ABS

©円谷プロ