日本2018年秋上映: 真人版電影《愛しのアイリーン》

愛しのアイリーン

コメント

主演:安田顕
夏撮影、フィリピン撮影、冬撮影と、長期間の撮影の経験は初めてだったのですが、
きっと御覧いただいた方には「けっこうな大作だな」と思ってもらえるはずです。
登場人物のすべてが愛おしくて、田監督のうわべだけじゃない愛のかたちがいっぱい溢れていて、
俳優としてすごい経験をさせて頂きました。
今はただ「この映画に参加できて本当に良かった」という気持ちがすべてです。
監督:田恵輔
監督になる前から、絶対自分が映画化すると夢見ていた作品。監督になって12年、
夢が現実になった。プレッシャーなんか糞食らえ。俺は俺が観たい最高のアイリーンを形に
するのだ。やってやるぞー!おまんごー!
原作:新井英樹
「『愛しのアイリーン』実写映像化」このご時勢、この漫画に、この文言ってこと自体に
笑ってしまいますがそれが「現実」となると……大爆笑!!生きてるとこんなことが起こるんですね
これは少なくともボクにとって幸せな奇跡です!田監督、安田顕さんはじめ関係者のみなさん
本当にありがとうございます!!

Web : http://irene-movie.jp/

© 新井英樹/太田出版