TV動畫《Mitchiri Neko》(みっちりねこ)於2018年1月播放!

ミッチー CV:福山潤
名前はミッチー。
毎日ダラダラゆるゆる過ごすのが大好きなねこ。
チャームポイントは頭のくせ毛とおなかにあるハート型の模様!
学校に行くわけでもないのにランドセルがお気に入りなんだって!

ぴよぴよ
ぴよぴよ CV:神谷浩史
名前はぴよぴよ。
いつもひよこと一緒のねこ。
カウベルを鳴らすとひよこが何かを披露するみたい!
目覚ましやアラームにもなるという噂が…!

カラフル
カラフル CV:中村悠一
名前はカラフル。
独特のハデなカラーが個性的なねこ。
ハデハデ大好きかと思いきや持ち物や部屋は意外とシンプル。
自分が一番目立つようにしているらしい。

ハニー
ハニー CV:櫻井孝宏
名前はハニー。
みつばちに似た空飛ぶねこ。
見た目に似合わず辛いものが大好きらしい!

リボン
リボン CV:早見沙織
名前はリボン。
どうやら最近気になるねこがいる恋する乙女ねこ!
でも、恥ずかしがり屋でなかなか声をかけられないみたい。
リボンで女子力をあげて気になるねこにアピール中!

CV:杉山紀彰
CV:木野日菜
CV:本渡楓
CV:明坂聡美

スタッフ
原作
フレンセル
監督
矢立きょう
音響監督
山崎詩織(G-angle)
音楽
小林哲也(G-angle)
アニメーション制作
helo.inc
製作
みっちりねこ製作委員会

Web : http://mitchirineko-anime.com/
Twitter : https://twitter.com/mitchiri_neko

(c)Anime – MitchiriNeko